【NARAKA】征神魂玉の装備方法と入手方法

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

征神魂玉

NARAKAにおける、キャンペーンモード「征神の路」で登場する征神魂玉の装備方法と入手方法について掲載しています。征神魂玉の使用について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

征神魂玉とは?

征神の路専用の装備アイテム

7

征神魂玉は、キャンペーンモード「征神の路」専用の装備アイテムです。征神魂玉は武者ごとに分かれており、装備することで武者の能力を強化できます。

各武者最大6個まで装備できるため、より効果が高い征神魂玉を装備して武者を強化しましょう。

武者の神識レベルが上がる

征神魂玉には神識レベルが決められており、征神魂玉6つの平均レベルが武者の神識レベルとなります。

神識レベルを上げることで、ステータスアップや与ダメージの上昇、被ダメージの減少など、大きな恩恵を受けられるため、装備する征神魂玉の神識レベルは非常に重要な要素となります。

神識レベルの仕様とレベルを上げる方法はこちら

征神魂玉は強化が可能

征神魂玉は強化して神識レベルを上げることが可能です。

征神魂玉を強化するには素材として余った征神魂玉が必要となるため、ステージを周回して集めましょう。

征神魂玉の装備方法

ホーム画面「征神の路」から装備できる

ホーム画面上部のメニュー「征神の路」に移動する
「戦闘準備」から征神魂玉を装備したい武者を選択する
戦闘準備画面右下の「装着する魂玉」を選択する
所持している征神魂玉から装備したい物を選択して装備する

ホーム画面上部のメニュー「征神の路」から戦闘準備画面に移動します。

征神魂玉の入手方法

征神の路をプレイすると一定確率でドロップ

征神魂玉は、征神の路をプレイすると一定確率でドロップします。他の入手方法は上限や余った征神魂玉が必要となるため、ドロップでの入手がメインとなります。

所持している征神魂玉を転化させる

転化

征神魂玉は、所持している同じレア度3つを消費して、新しい征神魂玉にランダムで転化させられます。

転化は、征神魂玉を1つ入手するために征神魂玉を3つ消費する必要があるため、効率的な入手方法ではありません。いらない征神魂玉が余った時のみ利用しましょう。

週替わり挑戦の報酬で手に入れる

週替わり挑戦

「戦闘準備」内で確認できる週替わり挑戦の達成報酬で手に入る「週替わり魂玉ギフト(初級)」や「週替わり魂玉ギフト(中級)」を使用することでランダムな征神魂玉を入手できます。

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記