【NARAKA】神識レベルの仕様とレベルを上げる方法

▼2月2日アップデート実施!
2月2日のアップデート情報
▼ガチャシミュ公開!
新春の灯篭のガチャシミュレーター

神識レベル

NARAKAにおける、キャンペーンモード「征神の路」の神識レベルについてまとめています。神識レベルの仕様やレベルを上げる方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

神識レベルとは?

征神の路で征神魂玉を装備すると上がるレベル

レベル

神識レベルは、キャンペーンモード「征神の路」で武者に征神魂玉を装備すると上がるレベルです。

武者の神識レベルは装備された征神魂玉の平均神識レベルになるため、装備する征神魂玉の神識レベルに注意しましょう。

征神魂玉の装備方法と入手方法はこちら

神識レベルよって与・被ダメージに変化がある

ステージの推奨レベルより、武者の神識レベルが低い場合、怪物に与える与ダメージが減少し、受けるダメージが上昇します。推奨レベルより武者の神識レベルが低い場合は難易度が非常に高くなるため、注意しましょう。

また、武者の神識レベルがステージの推奨レベルより高い場合は、反対に怪物に与えるダメージが上昇し、受けるダメージが減少するため、難易度を下げられます。

神識レベルを上げる方法

神識レベルが高い征神魂玉を装備する

武者の神識レベルは、装備した征神魂玉の平均神識レベルになります。神識レベルが低い征神魂玉を装備すると、平均値が大きく下がってしまうため、できるだけレベルが高い征神魂玉を装備しましょう。

征神魂玉を強化する

レベルアップⅡ

征神魂玉を強化することで神識レベルを上げることができます。余った征神魂玉を素材にして神識レベルを上げましょう。

▼征神魂玉の強化方法はこちら

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

    攻略メニュー

    トップへ戻る