【NARAKA】崩し・ヌンチャクの評価・効果・モーション

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAの魂玉である崩し・ヌンチャクについて掲載しています。崩し・ヌンチャクについての情報をお探しの方はこの記事をご覧ください。

崩し・ヌンチャクの調整情報

2022/2/24の調整内容
ダメージを644%→623%に減少

崩し・ヌンチャクの評価

評価 Sランク

崩しを決めれば逆転できる

崩し・ヌンチャクはヌンチャクでの崩し成功時に与ダメージの75%分のHPを回復する効果です。瀕死状態でも崩しを決めればHP回復で逆転することも可能なため、ヌンチャクを使用する際は持っておきたい魂玉でしょう。

近接防御が上がるのも近接戦闘と相性がいい

崩し・ヌンチャクは、近接防御+6%の効果を持っており、近接戦闘時の被ダメージを抑えられます。崩しを失敗しても受けるダメージが下がっているため、メイン効果との相性も良いです。

崩し・ヌンチャクの効果

崩し・ヌンチャク 崩し・ヌンチャク
効果 崩しに成功した後、敵にダメージを与える場、与えるダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する。
近接防御+6%
テキスト 覇王刀荆羽の魂、彼の技を封印していて、空へ怒りと
レア度 分類 ヌンチャク

崩し・ヌンチャクのモーション

崩し・ヌンチャク

NARAKA関連リンク

魂玉一覧

近接専用魂玉近接魂玉 遠距離専用魂玉遠距離魂玉 アイテム魂玉アイテム魂玉 移動魂玉移動魂玉 効果魂玉効果魂玉

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記