【NARAKA】アップデート最新情報|パッチノート・調整内容まとめ

▼9月29日アップデート実施!
9月29日のアップデート情報
▼シーズン宝箱「輝光の宝物炉」実装!
輝光の宝物炉の情報まとめ / 輝光の宝物炉のガチャシミュ
▼聖鷹像の謎の解き方を解説!
聖鷹像の謎の解き方

アプデ最新情報
NARAKAにおけるアップデート情報を掲載しています。武者や武器、魂玉の調整内容などパッチノートの詳細を知りたい方は是非ご利用ください。

新着コンテンツ

一部のモードに火羅国追加

1. 陰気狂襲モードに火羅国地図を追加しました。今週のローテーションが陰気狂襲である場合、今週の地図として一つの地図を使用し、次回の陰気狂襲の時に別の地図に切り替えます(近頃は火羅国のみを開放し、後にモルス島、火羅国のローテーションに戻ります)
2. エンドレス試練モードに火羅国地図を追加しました。エンドレス試練で相応の地図を選んでマッチングすることができます。ランダム地図を選ぶと、より速くゲームを開始できます。

準備段階

中秋節を迎えるため、準備段階はすでに中秋節の色に染まりました。明月の輝きの下、プレイヤーの皆様との再会を心よりお待ちしています!

期間限定イベント「おなじ空とは月を見よ」

開催期間
2022年9月1日アップデート後 ~ 2022年9月15日 05:00

イベントクエストをクリアして「玉兎灯」を集めるとレア度・極紫萍飾り【竜葵の払子】やレア度・秀紫萍スキン【煙霞羅裳・青】など豪華アイテムと交換できるイベント「おなじ空とは月を見よ」が開催されます。

武者の調整情報

バフ(強化)
テムルテムル 三娘三娘

武者の調整内容詳細

武者の調整内容
紫萍
「常魂」効果を付与する時のエフェクトを改善し、注意効果をより明瞭にしました。
「慈悲の救済」と「慈悲の救済・培元」の回復効果は味方に付与する時に1回即発効します。
三娘
三娘の武技「霧織り」、奥義「深淵悪夢」及びすべての派生タレント武技は命中した敵に「洪水」効果を付与します。
「洪水」:10秒間攻撃力を5%低下させます。更に「猛火」効果を発動させ、残余ダメージを直接に与えます。「猛火」の残余ダメージに上限はあります。
土御門胡桃
「天地浄化・水」に「洪水」効果を追加:陣に入った敵に「洪水」効果を付与し、敵が陣から離れた後、当該マイナス効果は10秒間持続します。
武田信忠
「妖襲・狂」のエフェクトを改善し、効果がより見やすくなります。
普通と紫の「妖襲・狂」の攻撃効果音を改善しました。
普通と紫の「妖襲・狂」の攻撃と疾走を遠・近の2段階に分けました。風廉がプレイヤーの位置に着いていないが、プレイヤーが攻撃を受ける不具合を修正しました。
▼タレント武技の説明の調整
すべてのタレント武技の説明に簡潔な説明を追加しました。キーボードの「ALT」またはコントローラーの「Y」で切り替えて確認できます。
すべてのタレント武技の説明を改善しました。

ラウンド内ゲーム調整

戦闘調整

崩しの時に赤い光が出たものの崩し失敗の不具合を修正しました。
太刀魂玉「青い鬼」のアクションを改善しました。
燃焼効果は発生源により以下の4種類に分かれます:「武器」(火炎筒)、「魂玉」(烈火斬、火の矢など)、「カラクリ」(吊るし火鉢、攻城弩など)、「武者」(滄海、胡桃の火の陣)。同じ時間に、同じ種類の燃焼効果は一つしか発生しません。

火羅国地図の調整

チーム内でより簡単に位置情報を共有できるように、火羅国に地名をいくつか追加しました。
長生砦、唐安城、メータブの金・緑のアイテムの山の位置の分布をより規則的にしました。
鉄の棘ローラーの規模に合わせて攻撃範囲を調整しました。
一部の環境音を改善し、新しく追加しました。
小動物たちは足跡を残すようになりました。

デュオの調整

選ばれし者・デュオ、クイックマッチ・デュオの人数上限を60人から48人に調整しました。
//開発者コメント:デュオモードで、30チームが密集し、戦闘中に第三のチームと遭遇し、混戦になる可能性が高くなるため、このように調整させていただきました

ステージの改善

「トラップフィールド」の崖を調整し、飛ばされたプレイヤーが戦場に戻る可能性が高くなりました。

武闘会の調整

一部の戦闘フィールドを廃棄し、浣玉潭を新しい戦闘フィールドとして追加しました。そして、一部のフィールドに対して、調整を行いました。

戦闘BGM

火羅国の5つの主要エリアに新しい野外戦闘BGMを用意しました。

ラウンド外ゲーム調整

カスタムルームの調整

カスタムルーム・選ばれし者の火羅国地図に、カスタム開始エリア機能を追加しました。是非体験してみてください!
カスタムルーム・エンドレス試練には火羅国地図を追加しました。

コンピューター対戦

ショップ更新

バトルパス更新

バトルパス更新「輝光」バトルパスの販売を開始します。「無妄」バトルパスの 販売を開始します。たくさんの貴重なアイテムやスキンが入っています。隠族の秘蔵の開放でより多くの報酬を獲得できます。

新着セット

胡桃限定セット「スクール水着」がストアに登場します。レア度・極胡桃衣装「夏のパーティー・スクール水着」、レア度・極胡桃飾り「ユニコーン」がセットになっています。定価2400金塊のところ、1800金塊で販売します。

新着割引コンテンツ

1. 新着コンテンツ、レア度・極滄海衣装「夏のパーティー・夕日の微風」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。
2. 新着コンテンツ、レア度・極紫萍衣装「新倩女幽魂・花間影」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。
3. 新着コンテンツ、レア度・極双刀スキン「新月」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。
4. 新着コンテンツ、レア度・極紫萍展示ポーズ「遠望」を定価900金塊のところ、750金塊で販売します。
5. 新着コンテンツ、レア度・極滄海展示ポーズ「バレーボール」を定価300金塊のところ、240金塊で販売します。

割引販売終了

1. レア度・極顧清寒飾り「雪猫の尾」は定価900金塊での販売に戻ります。
2. レア度・極顧清寒飾り「雪猫の耳」は定価1200金塊での販売に戻ります。
3. レア度・極ヌンチャクスキン「破劫・飛金」は定価1500金塊での販売に戻ります。
4. レア度・極剣スキン「破劫・騰雲」は定価1500金塊での販売に戻ります。
5. レア度・極太刀スキン「破劫・眩日」は定価1500金塊での販売に戻ります。

幻の絹ストア更新

1. アイテム「復活印」が追加されました。800幻の絹で購入可能です。
2. レア度・秀カナン衣装「宝石服・黒の水晶」が追加されました。6000幻の絹で購入可能です。
3. レア度・良紅夜衣装「便衣・黄」が追加されました。2400幻の絹で購入可能です。
4. レア度・秀ヌンチャクスキン「風雷·地恵」が追加されました。5000幻の絹で購入可能です。
5. レア度・良火縄銃スキン「雷の連撃・紅」が追加されました。2000幻の絹で購入可能です。
6. レア度・極三娘飾り「佳人」が追加されました。9000幻の絹で購入可能です。
7. レア度・良飾り「奉為だるま・男」が追加されました。1200幻の絹で購入可能です。
8. レア度・良飾り「奉為だるま・女」が追加されました。1200幻の絹で購入可能です。
9. レア度・秀スタンプ「崩してやる」が追加されました。2000幻の絹で購入可能です。
10. レア度・秀エモート「男性通用·挨拶」が追加されました。3000幻の絹で購入可能です。
11. レア度・秀展示背景「夜空の月光浴」が追加されました。2000幻の絹で購入可能です。
12. レア度・秀岳山展示台「上官」が追加されました。4000幻の絹で購入可能です。
13. レア度・秀胡桃展示ポーズ「漫歩」が追加されました。1200幻の絹で購入可能です。
14. レア度・極衣装3割引券、レア度・極武器スキン3割引券、レア度・極飾り3割引券は8月19日05:00に販売終了となります。

バグ修正

武者関連バグ

ダメージを与えた際の回復効果(妖刀姫奥義、崩しシリーズの魂玉など)が、燃焼による回復効果削減が機能しない不具合を修正しました。
//開発者コメント:武者と魂玉の間がより良くて、統一された相互作用ルールと結果を望んでいます。

武器関連バグ

ヌンチャク、大剣の壁掛け攻撃の打撃が地面を抜けられる不具合を修正しました。

過去の調整情報

新着コンテンツ

新プレイモード:征神の路(体験版)

新モードの征神の路(体験版)が期間限定で実装されます。8月5日~8月21日の毎週金、土、日曜日の13:00-23:00にプレイすることが可能です。

また8月5日には難易度「普通」「困難」「悪夢」の3つ、8月12日に最難関難易度の「伝説」が解放されます。

トラップフィールド

カスタムルームに「トラップフィールド」が追加されました。フレンドとトラップフィールドで遊びましょう!

武田信忠の武技3と奥義3が実装

武技:白刃取り・投
武田信忠が前方に突撃し、突撃ルート上で最初に青の剛体を使用した敵(その敵が攻撃しているかどうかを問わない)が持つ武器を奪って、敵を投げます。発動期間中、武田信忠は大きな被ダメージ軽減効果を獲得します。
この技は青の剛体攻撃のダメージを無効できません。
攻撃を受けている時は使用できません。
奥義:封印解除・喰
武田信忠が体内の悪霊である風廉の封印を解き、一瞬で周囲の敵をノックバックさせます。風廉は「妖力」で自身を強化すると同時に武技が「妖襲・狂」に変化します。持続時間30秒。 「妖襲・狂」:風廉が前方の敵を攻撃します。武田信忠は「妖襲・狂」を3回使用できます。回数がなくなると、風廉の魂は再び封印させられます。「妖襲・狂」で敵にダメージを与える場合、自分のHPと鎧を大いに回復できます。 敵の武器を奪い、また自身と味方が武器を獲得すると「妖力」が増加します。武器の入手により上昇した「妖力」はその武器をドロップした後に差し引かれます。
風廉の「妖力」が紫色になると、「妖襲・狂」は4回発動可能。「妖力」が金色になると、「妖襲・狂」は更に強力になります。
「妖襲・狂」は武田信忠が攻撃を受けている状態、または行動制限状態の時に発動できます。武田信忠自身の動作を中断しません。

新イベント「浮萍四方」

開催期間
8月4日アップデート後~ 2022年8月19日 05:00

日替わりクエストをクリアして「紫萍のパズル破片」を集めるとイベント限定アイテムが手に入る「浮萍四方」が開始されます。

新イベント「落日の炎」

開催期間
2022年8月5日05:00~2022年8月23日05:00

日替わりクエストをクリアして「懸賞令」と「火藤」を獲得し、イベント限定アイテムを獲得できる「落日の炎」が8月5日より開始されます。

武者の調整情報

バフ(強化)
土御門胡桃土御門胡桃
調整
滄海滄海

武者の調整内容詳細

武者の調整内容
土御門胡桃
胡桃の奥義「天地浄化」と「天地浄化・鎧」が他の元素に影響された後、本来の回復効果を保留する以外、異なる元素によって異なる追加効果を獲得し、陣の残り時間を継承します。変更後の陣の与ダメージまたは治療などの効果は、依然として胡桃に属します。
胡桃の陣が異なる元素の影響を受けた場合の追加効果は以下の通り:
——火の陣:陣に入った敵のHPを持続的に減少させ、治療効果を50%低下させます。陣を離れた後、マイナス効果は5秒間持続します(与ダメージは元の火の陣に比べて大幅に低下)。
——毒の陣:陣に入った敵のHPは持続的に減少します。陣を離れた後、マイナス効果は5秒間持続します(与ダメージと持続時間は元の毒の陣に比べて低下)。
——風の陣:陣に入った敵のスタミナ回復速度が低下します。陣を離れた後、マイナス効果は4秒間持続します。
——水の陣:初めて陣に入った味方は追加の回復効果を獲得します。
——氷の陣:陣は周期的に氷嵐を放ちます。氷嵐に命中された敵は凍結されます。
//開発者コメント:胡桃が陣を召喚した後、時々予想外のことで陣を変えられるため、特定状況下の必要な治療効果を失ってしまいます。そこで、元素による陣の基本の効果を固定しました。つまり、異なる元素の陣の基本の効果は依然として味方の治療ですが、特徴の差別化のために、元素別にモードを追加しました。
滄海
滄海が空中で奥義を閉じる時の動きのつなぎを最適化しました。

ラウンド内ゲーム調整

ラウンド内ゲーム調整

選ばれし者、クイックマッチ、コンピューター対戦・ソロの1試合の最多人数が60人から48人に変更しました。
//開発者コメント:武者の復活回数を増やしたので、戦闘のリズムに変化が生じました。そこで、人数の削減によって、戦闘のリズムをより予想内の設定に近づくことができました。

トラップフィールド

トラップフィールドの海から島までの高さを増やしたことによって、不意に落ちても、落水する前に鈎縄で島まで行ける可能性を高めて、ミス許容率を上げました。
打ち上げ・振子」、「千斤墜・振子」:攻撃範囲を拡大し、神将、金剛力士に大きなノックバック効果を与えられます(縦攻撃状態の金剛力士はノックバック不可)。
「打ち上げ・振子」の効果音を最適化しました。
カラクリ大振子による金剛力士、神将へのノックバック効果を増幅しました。
混沌玲瓏鼎内の装備とアイテムは時間の経過とともに、より良い資源を産出します。
初期バッグの鈎縄数量を18から3に変更しました。より多くの鈎縄は混沌玲瓏鼎から産出されます。

幻境モード

藤鬼が霊灯を破壊することで少量の経験値を増やし、それを比例によってすべての藤鬼に共有することができます。
準備段階でプレーヤーHPゲージ前の藤鬼レベルアイコンが見える不具合を修正しました。
藤鬼の基本遠隔防御を35% から20% に調整しました。

戦闘

快速崩し:連撃後の溜める時の快速崩しは、手動崩しの速度と一致になるように調整しました。

ラウンド外ゲーム調整

「チームに参加」機能の最適化

全モードの募集ができます。
募集作成者のランクに基づくフィルター機能を追加しました。
機能開放のデフォルトレベルをLv5に調整しました。

設定メニュー調整

動画音量調整機能の追加

設定-音声設定-音量設定-動画ボリュームにてオープニング動画、武者及び武器スキン展示動画の音量を調整できます。

機能最適化

クライアント

キャラクターのロードロジックを最適化し、それによる処理速度の低下が軽減されました。
一部のメモリリークを修正し、長時間のゲーム実行によるメモリの占用率が軽減されました。

試合外

ストア一覧の操作体験を最適化しました。
商品プレビュー画面で「戻る」を押せば、ジャンプ前の画面に戻ります。
セット内単品を持つと、ストア一覧で価格変化のヒントが表示されます。
一部の期間限定モードが開放される時、モード選択画面に赤いマークがつきます。

ショップ更新

幻の絹ストアの更新

レア度・極衣装3割引券、レア度・極武器スキン3割引券、レア度・極飾り3割引券を追加しました。1000幻の絹で期間限定販売中、1種につき1枚だけ購入可能。大量のレア度・極衣装、武器スキン、飾りが3割引きになります!(詳細はアイテム使用説明をご参照ください)

新着割引コンテンツ

新着コンテンツ、レア度・極顧清寒飾り「雪猫の尾」を定価900金塊のところ、750金塊で販売します。
新着コンテンツ、レア度・極顧清寒飾り「雪猫の耳」を定価1200金塊のところ、1000金塊で販売します。
新着コンテンツ、レア度・極ヌンチャクスキン「破劫・飛金」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。
新着コンテンツ、レア度・極剣スキン「破劫・騰雲」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。
新着コンテンツ、レア度・極太刀スキン「破劫・眩日」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。

割引販売終了

レア度・極無塵衣装「玉衡天君」は定価1800金塊での販売に戻ります。
レア度・極カナン飾り「ビーズのヴェール」は定価1200金塊での販売に戻ります。
レア度・極短剣スキン「破劫・千刃」は定価1500金塊での販売に戻ります。
レア度・極太刀スキン「破劫・洞幽」は定価1500金塊での販売に戻ります。
レア度・極顧清寒衣装「姑射真人」は定価1800金塊での販売に戻ります。
レア度・極紅夜衣装「霜天紅葉」は定価1800金塊での販売に戻ります。

バグ修正

武者関連バグ

滄海が奥義を発動した後、倒れて起きる時に回避する不具合を修正しました。

武器関連バグ

太刀、ヌンチャクが飛び斬り中、銃弾をブロックできない不具合を修正しました。
双刀の修理アクションと時間の不一致の不具合を修正しました。

戦闘関連バグ

屠龍時、快速崩しを使用できない不具合を修正しました。

新プレイモード「トラップフィールド」実装!

新モード

新モード「トラップフィールド」が実装されました。特殊マップで行われる3vs3vs3の乱闘モードです。

また「トラップフィールド」専用の魂玉も出現するため、ぜひ新モード「トラップフィールド」をプレイしてみてください。

新イベント「森羅の夏・異変」

開催期間
2022年7月21日 05:00 ~ 2022年8月4日05:00

イベントクエストをクリアして、イベントポイントを集めるとイベント限定の豪華報酬が貰えるイベントが7月21日より開始されます。

新イベント「モルスズフォール」

開催期間
2022年7月14日アップデート後 ~ 2022年7月21日05:00

アップデート終了後より、大人気ゲーム『Fall Guys』とのコラボイベントが開始されます。新モード「トラップフィールド」の準備段階で拾える「フォールガイ」を拾えます。

1日最大6個の「フォールガイ」を拾うことができ、「フォールガイ」を使用するとコラボ限定報酬と交換できます。

新イベント「夏の使者」

開催期間
2022年7月14日アップデート後 ~ 2022年8月4日05:00

アップデート終了後より、日替わりイベントクエストをクリアして「麦わら帽」を集めると、イベント限定報酬と交換できるイベントが開始されます。

武者の調整情報

調整
武田信忠武田信忠 カナンカナン

武者の調整内容詳細

武者の調整内容
武田信忠
今回のアップデートは武技「白刃取り・投」と奥義「封印解除・喰」を含みません。テストサーバーのフィードバックにより、武田信忠の新武技と奥義は期待に添えないため、改めて調整して改善することにしました。次回のアップデートで追加するつもりです。ご意見いただきましてありがとうございます、その他ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
武田信忠が武器を奪う時に相手を無理矢理自分のそばに引き寄せる問題を改善し、武田信忠がターゲットのそばへ突進するように変更しました。
武田信忠が遮蔽物に背を向けている時、「封印解除・瞬」の照準が遮られ、正しい距離で照準を定められない問題を改善しました。
武田信忠の武技と奥義の説明を改善しました。
カナン
「静寂処刑」状態で「必殺」を使用して特殊攻撃を発動する時の武技エフェクトを改善しました。
「必殺」の画面ロック範囲を改善し、画面の縁にいる敵をロックしなくなりました。
奥義「静寂処刑」及び全てのタレント武技を発動する奥義ゲージの上限を25%向上させました。ほとんどの武者と同じようになりました。

魂玉の調整情報

ナーフ(弱体化)
乾坤日月斬乾坤日月斬
追加
崩し崩し・双刀

魂玉の調整内容詳細

武者の調整内容
乾坤日月斬
双刀の神技「乾坤日月斬」の指の動作を改善しました。
双刀の神技「乾坤日月斬」の各段階ダメージ倍率を3.89→3.48に低下させました。
▼崩し・双刀
「崩し・双刀」を追加しました。

ラウンド内ゲーム調整

機能最適化

試合内クエストの改善:
宝探し、参詣、祈りのクエスト説明および巻物説明にクエストの場所を記すアイコンを追加しました。
方位目盛りの改善:
方位目盛りに東西南北などの方位を追加し、プレイヤーが場所を報告しやすくなるようにしました。

試合の調整

快速崩し
溜めの完了前に快速崩しを使用すると、しゃがまなくなります。快速崩しを連続クリックおよび長押しすると、快速崩しの反応間隔を長くし、誤操作の発生確率が低下します。

幻境モードの調整

場所選択時に霊灯の位置表示を追加しました。
霊灯修復時間をソロ6秒、デュオ4秒、トリオ2秒に変更し、武者が霊灯を修復している時はマップ上にモーション表示するようにしました。
フィールドの状況に応じて霊灯周囲での藤種更新頻度を柔軟に変更するメカニズムを追加し、霊灯アイコンに表示されるようにしました。
霊火が消えた後に武者に与えるマイナス効果を奥義禁止10秒(確定)+ランダムなデバフ効果1つ(武技禁止、鈎縄禁止、盲目)に変更しました。
霊火が消えた後の白藤鬼の攻撃力+20%、近接防御+25%、遠隔防御+35%、持続時間20秒にしました。
霊火の保護期間を50秒に短縮しました。
武者が死亡して復活した後、魂玉をすべて保留するようにしました。
藤鬼に崩しを追加しました。
藤鬼の遠隔防御+35%、木を登る速度を2倍にしました。
陣営のボイス音量調節を追加しました。

ソロモードの調整

すべてのソロモード(選ばれし者、コンピューター対戦、クイックマッチ)において以下のように変更しました。
復活回数を1回増加しました。
最初の陰気蔓延開始時間を60秒遅らせました。
陰気蔓延の開始時間の遅延に合わせて、神秘商人の出現時間も変更しました。

ラウンド外ゲーム調整

ボイス

ロビーでチームを組んでいる時にチームメイトとボイスチャットを行えるようにしました。
「自由チャット」と「ボタン押しで発言」の2種類のチャットモードに対応しました。
チームメイトのミュートに対応しました。

タレント印のパラメーター調整

スタミナ上限、スタミナ回復速度、回避のスタミナ消費/短剣閃歩のスタミナ消費による印のバフパラメーターを33%低下させました(タレント印の減少部分はプレイヤーの基本ステータスに加え、スタミナの印を最大まで持っている時の使用感が同じになるようにしています)。
商人の割引をチーム共有割引に変更しました。具体的な効果は以下の通りです。
1)自分とチームメンバーが商人の割引を受けられます。各チームメンバーのチーム共有割引は累積できます。
2)バフのパラメーターを元の商人割引の50%に低下させました。
3)チーム共有割引と試合内(宝窟の彫像によるバトル全体効果など)の割引効果を直接掛け合わせられるようになりました。

チーム展示

一部のチーム展示ポーズを改善しました。

設定メニュー調整

幻境モード陣営ボイスボリューム

設定-音声設定-音量設定に「幻境の陣営ボイスボリューム」を追加し、武者および藤鬼陣営チャンネルのボイス音量を調節できるようにしました。

機能最適化

クライアント

レーダーマップのロードシステムを改善し、特定の状況でマップをロードした時の瞬間的フリーズ発生確率を低下させました。
キャラと場景オブジェクトのロードシステムを改善し、特定の状況でキャラやオブジェクトをロードした時の瞬間的フリーズ発生確率を低下少させました。
魂塚や拾得可能なアイテムの特殊効果の消費を改善し、さまざまな角度から識別できるようにした上で、外観を若干変更しました。

試合内

1.3メートルの高さから落下した時の攻撃を空中攻撃ではなく、接地攻撃に変更しました。
試合内のボタン表示を改善しました。手に持っている武器の近接/遠隔に応じて異なるボタンが表示されるようになりました。訓練場でもボタン表示を追加しました。

セット

セットプレビューにデフォルトの組み合わせ機能を追加しました。デフォルト組み合わせボタンをクリックすると、プレイヤーの組み合わせをオススメの組み合わせに切り替えられます。

ショップ更新

コラボ終了

「仙剣奇侠伝」&「軒轅剣」のコラボは終了となります。2022年7月16日00:59(日本時間)以降、以下のアイテムはショップから購入不可となります。

武者衣装:「仙剣奇侠伝・趙霊児」、「仙剣奇侠伝・李逍遙」、「軒轅剣・陳靖仇」、「軒轅剣・拓跋玉児」
武器スキン:「軒轅剣」
セット:「聖霊の姫セット」、「意気軒昂セット」、「追星破月セット」、「神剣傲州セット」
※購入済みのプレイヤーは影響を受けません。

新着セット

妖刀姫限定セット「熱海の珊瑚」がストアに登場します。レア度・極妖刀姫衣装「陰陽師・熱海の珊瑚」、レア度・極大剣スキン「陰陽師・珊海の刃」がセットになっています。定価4200金塊のところ、2880金塊で販売します。

新着割引コンテンツ

新着コンテンツ、レア度・極短剣スキン「破劫・千刃」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。
新着コンテンツ、レア度・極太刀スキン「破劫・洞幽」を定価1500金塊のところ、1250金塊で販売します。
レア度・極顧清寒衣装「姑射真人」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。
レア度・極紅夜「霜天紅葉」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。

割引販売終了

レア度・極双刀スキン「必安」は定価1500金塊での販売に戻ります。
レア度・極武田信忠飾り「暮光の兜」は定価1200金塊での販売に戻ります。
レア度・極ヌンチャクスキン「華虎」は定価1500金塊での販売に戻ります。
レア度・極紅夜衣装「龍の道·己」は 定価2400金塊での販売に戻ります。

バグ修正

武者関連バグ

顧清寒「氷寒飛影」による凍結値が追加攻撃力のバフを受けなくなる不具合を修正しました。
胡桃「天地浄化」が特定の状況で奥義ゲージを消費しなくなる不具合を修正しました。

戦闘関連バグ

「幻境モード」でコントローラーを使用して藤鬼を操作する時に横攻撃と斧投げが遠隔ボタンになる不具合を修正しました。
特定の状況で、空中で崩しに成功した後に崩し連撃を使用できなくなる不具合を修正しました。

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

初心者おすすめ記事

初心者が知っておくべきことボタン型サムネイル初心者が知っておくべきこと 選ばれし者ボタン選ばれし者になるコツ

基本のお役立ち記事

基本アクションボタン基本アクションと操作方法 武器の種類ボタン武器の種類と特徴
アイテム効果ボタンアイテムの使い方と効果 リフトコインボタンリフトコインの入手方法
鈎縄の仕様ボタン鈎縄の仕様とテクニック 魂玉の仕様ボタン魂玉の仕様
商人の使い方サムネボタン商人の使い方 日替わりボタン日替わりクエストの報酬と内容
回復中ボタン回復中の隙を少なくする方法 輝光通貨の入手方法ボタン輝光通貨の入手方法と使い道

システム関連記事

ゲームモードボタンゲームモードの解説 動作が重いときの対処法ボタン動作が重い時やラグの対処方法
言語ボタン言語設定を日本語に変更する方法 フレンド申請のやり方ボタンフレンド申請・招待のやり方
パッドとマウスどっちがいい?パッドとマウスどっちがいい?パッドのメリットは? ソロトリオボタンソロとトリオの違い・デュオはある?
カスタム戦闘ボタンカスタム戦闘の参加方法 タレントメニューボタンタレントって何?タレントメニューで出来ること
ガチャ秘宝閣(ガチャ)の仕様と特徴 ディスコボタンDiscordの導入方法と導入するメリット

攻略関連記事

おすすめ魂玉おすすめ魂玉・拾うべき魂玉 おすすめ構成おすすめパーティー構成
最速で移動する方法最速で移動する方法 近接戦闘の勝ち方近接戦闘の勝ち方
聖鷹像の謎ボタン聖鷹像の謎の解き方 -

初心者向け記事一覧はこちら

コメント

1 名無しさん約12ヶ月前

chf7nhxdwd 火、継ぎませんか?

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る