【NARAKA】日替わりクエストの報酬と内容

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

日替わりクエスト
NARAKAにおける、日替わりクエストについて掲載しています。日替わりクエストとは何か、日替わりクエストを達成するメリットについて知りたい方はぜひ参考にしてください。

日替わりクエストとは?

毎日更新されるクエスト

日替わりクエスト

日替わりクエストは毎日更新され、条件を達成すると報酬が貰えるクエストです。日替わりクエストは午前5時に更新されるため、毎日忘れずに達成しましょう。

2つの日替わりクエストは再抽選が可能

日替わり2

日替わりクエストは毎日3つ更新され、1つは「いずれのモードで試合を1回プレイ」で固定されていまが、その他の2つは毎日ランダムで選ばれるため、ロビー画面で確認しましょう。

またランダムで選ばれたクエスト2つは1回目無料、2回目以降は古幣を使ってそれぞれ再抽選できます。達成が難しいクエストが選ばれた時は再抽選をするのがおすすめです。

毎週報酬を貰える

日替わりクエストの上である「毎週報酬」は、日替わりクエストを一定数クリアすると受け取れる報酬です。「毎週報酬」は1週間でリセットされるため、毎週一定数の日替わりクエストをクリアしましょう。

日替わりクエストの報酬

経験値と隠族の宝経験値を獲得できる

砲種受取

日替わりクエストは達成報酬としてレベルアップに必要な「経験値」とバトルパスに必要な「隠族の宝経験値」を獲得できます。

毎日欠かさずに達成することで効率よくレベルアップやバトルパスの進行を行うことが可能です。

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他のお役立ち情報記事

ゲームモード解説ゲームモードの解説 山海通貨山海通貨の入手方法と使い道
アイテムの効果アイテムの使い方と効果 魂玉の仕様魂玉の仕様
たれんとメニュータレントって何?タレントメニューで出来ること 日替わりクエスト日替わりクエストの報酬と内容
商人の使い方商人の使い方 カスタム戦闘カスタム戦闘の参加方法
鈎縄の仕様鈎縄の仕様とテクニック リフトコインリフトコインの入手方法と使い道
トラップフィールドトラップフィールドの情報まとめ ディスコードDiscordの導入方法と導入するメリット

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記