【NARAKA】言語設定を日本語に変更する方法

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

言語設定

NARAKAにおける言語設定を日本語に変更するやり方を掲載しています。日本語音声の担当声優(CV)も紹介しているので言語やボイスを日本語に変更してプレイしたい方は、ぜひ参考にしてください。

言語設定の変更方法

メニュー画面の「Language」から変更可能

言語設定はメニュー画面の「Language」から変更することが可能です。どの言語になっていても「Language」と英語で表示されているため、メニュー画面を開けば見つけられます。

言語設定の手順

手順①
ホーム画面右上の「歯車マーク」をクリックまたはキーボードの「Esc」を押してメニュー画面を開きます。
手順②
メニュー画面の上から4つ目「Language」を選択します。
手順③
言語が沢山出てくるため「日本語」を選択すれば言語設定が日本語になります。

音声を日本語にする方法

メニュー画面の「設定」から変更可能

武者の音声は初期設定で「中国語」になっていますが、設定から「日本語」「英語」「韓国語」に変更することが可能です。

「日本語」の音声は有名な声優の方が担当しているため、まだ日本語音声でプレイしていない方は音声を日本語に変えてプレイしてみてください。

音声変更の手順

手順①
ホーム画面右上の「歯車マーク」をクリックまたはキーボードの「Esc」を押してメニュー画面を開きます。
手順②
メニュー画面の上から5つ目「設定」を選択します。
手順③
「設定画面」の上にある「ゲーム設定」を選択します。
手順④
言語設定の「武者ボイス」を日本語に変更すれば武者の音声が日本語に変更されます。

日本語音声の担当声優一覧

武者 担当声優
天海 CV.古川慎
紅夜 CV.平田宏美
滄海 CV.小野友樹
カナン CV.植田佳奈
土御門胡桃 CV.長妻樹里
テムル CV.佐藤拓也
妖刀姫 CV.井澤詩織
三娘 CV.石上静香
岳山 CV.石川界人
無塵 CV.花江夏樹
顧清寒 CV.石川由依
武田信忠 CV.杉田智和
紫萍 CV.ファイルーズ あい
沈妙 CV.長谷川育美
胡為 CV.木村良平
CV.小清水亜美
玉玲瓏 CV.M・A・O
ハーディ 準備中

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他の初心者ガイド記事

初心者が知るべき事初心者が知っておくべきこと 選べれしものになるコツ選ばれしものになるコツ
武者解放サムネ武者(キャラ)の解放方法とおすすめ武者 キャラの読み方キャラ(武者)の読み方一覧
基本アクション基本アクションと操作方法 ブキ武器の種類と特徴
近接戦闘の勝ち方近接戦闘の勝ち方 ソロトリオの違いソロとトリオの違い・デュオはある?
初見ギフト初見ギフトは買うべき? 秘宝閣の仕様秘宝閣(ガチャ)の仕様と特徴
重い時の対処法ゲームが起動できない(重い時)の対処方法 クロスプレイクロスプレイはできる?|PC版とXBOX版の違い
言語設定言語設定を日本語に変更する方法 フレンド申請フレンド申請・招待のやり方
名前変更のやり方名前変更のやり方 マウスとパッドパッドとマウスどっちがいい?パッドのメリットは?
聚義庁聚義庁に入るメリットとできること サムネイル白沢の祝福は買うべき?

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記