【NARAKA】言語設定を日本語に変更する方法

▼アップデートにより複数の調整が実施!
アップデート最新情報|パッチノート・調整内容まとめ

言語設定サムネイル

NARAKAにおける言語設定を日本語に変更するやり方を掲載しています。日本語音声の担当声優も紹介しているので言語やボイスを日本語に変更してプレイしたい方は、ぜひ参考にしてください。

言語設定の変更方法

メニュー画面の「Language」から変更可能

言語設定はメニュー画面の「Language」から変更することが可能です。どの言語になっていても「Language」と英語で表示されているため、メニュー画面を開けば見つけられます。

言語設定の手順

手順①
ホーム画面右上の「歯車マーク」をクリックまたはキーボードの「Esc」を押してメニュー画面を開きます。
手順②
メニュー画面の上から4つ目「Language」を選択します。
手順③
言語が沢山出てくるため「日本語」を選択すれば言語設定が日本語になります。

音声を日本語にする方法

メニュー画面の「設定」から変更可能

武者の音声は初期設定で「中国語」になっていますが、設定から「日本語」「英語」「韓国語」に変更することが可能です。

「日本語」の音声は豪華な声優の方が担当しているので、まだ日本語音声でプレイしていない方は音声を日本語に変えてプレイしてみてください。

音声変更の手順

手順①
ホーム画面右上の「歯車マーク」をクリックまたはキーボードの「Esc」を押してメニュー画面を開きます。
手順②
メニュー画面の上から5つ目「設定」を選択します。
手順③
「設定画面」の上にある「ゲーム設定」を選択します。
手順④
言語設定の「武者ボイス」を日本語に変更すれば武者の音声が日本語に変更されます。

日本語音声の担当声優一覧

武者 担当声優
天海 古川慎
紅夜 平田宏美
滄海 小野友樹
カナン 植田佳奈
土御門胡桃 長妻樹里
テムル 佐藤拓也
妖刀姫 井澤詩織

NARAKA関連リンク

初心者向け記事一覧

初心者が知っておくべきことボタン型サムネイル初心者が知っておくべきこと エディションの違いボタン購入方法とエディションによる違い
基本アクションボタン基本アクションと操作方法 選ばれし者ボタン選ばれしものになるコツ|立ち回り方
武器の種類ボタン武器の種類と特徴 ゲームモードボタンゲームモードの解説
アイテム効果ボタンアイテムの使い方と効果 リフトコインボタンリフトコインの入手方法
鈎縄の仕様ボタン鈎縄の仕様とテクニック 魂玉の仕様ボタン魂玉の仕様
商人の使い方サムネボタン商人の使い方 近接戦闘の勝ち方近接戦闘の勝ち方
言語ボタン言語設定を日本語に変更する方法 ソロトリオボタンソロとトリオの違い・デュオはある?
フレンド申請のやり方ボタンフレンド申請・招待のやり方 おすすめ魂玉おすすめ魂玉・拾うべき魂玉
妖最速で移動する方法最速で移動する方法 体験版はある?ボタン型体験版・ベンチマークテストはある?

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る