【ミリモン】ピースの使い方と入手方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における、ピースの使い方と入手方法を紹介していきます。ピースの使い方について詳しく知りたい方はこの記事を参考にしてみてください。

ピースとは

★11モンスターの進化や能力解放に必要な素材

ガルスノヴァ ピース (1).png

ピースとは、★11モンスターの進化や能力解放に必要な素材です。★11モンスターガチャから排出され、10個集めることでピースと同じ名前のモンスターを進化できます。

進化後は、★11モンスターの能力解放に必要となるため、ガチャや専用ミッションをクリアして入手しましょう。

モンスター進化の強みとやり方

ピースの使い方

10個集めて進化させる

ガルスノヴァ 進化.png

ピースは、10個集めるとモンスターに進化できます。ただピースを持ったままだと使い道が特にないため、必ず10個集めてモンスターに進化させましょう。

能力解放の素材にする

ピースは対応するモンスターの能力解放の素材になります。★11モンスターの育成は能力解放のみとなるため、しっかりと育成しなければ本来の力を発揮できません。

進化後は、能力解放のために再びピースを集めて素材にしましょう。

ピースの入手方法

★11モンスター専用のガチャから排出される

顕現せし極星龍ガチャ バナー.PNG

ピースは★11モンスター専用のガチャから排出されます。排出確率もそこまで高くないため、進化と育成を目指している方は粘り強くガチャを引いてピースを集めましょう。

今引くべきガチャはどれ?おすすめガチャ紹介!

個人ガチャミッション報酬で入手できる

個人ガチャミッション報酬.png

ピースは個人ガチャミッション報酬でも入手できます。全て達成すれば進化が可能な数のピースが集まるため、たくさんガチャを引いてミッションを達成しましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記