ミリオンモンスター(ミリモン)における、ハンジ・ゾエの評価とステータスを詳しく解説している記事となります。ハンジ・ゾエの強さや評価を詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。
アシスト編成について解説!
ハンジ・ゾエはスキル1の効果により、毎ターン確率で戦闘不能になった味方ランダム単体を蘇生し、ランダム3体のHP回復と弱体解除をしてくれます。
ハンジの強さはスキル効果が毎ターンという点にあります。
蘇生とHP・弱体効果回復が可能となればパーティーの編成にもよりますが、敵からの高火力攻撃で倒される→ハンジのスキルで蘇生&味方のHP・弱体効果回復→パーティー内のモンスターが持つスキルで再び強化→攻撃というような流れができ、これを繰り返せば倒されるのが怖くなくなるでしょう。
毎ターン使えてもランダムという所に引っかかる方もいるでしょう。しかし、耐久力が高いパーティーで挑めば味方が一斉に倒されてしまう可能性を防げるため、蘇生が1体でいいとなれば確実に復活させれます。
耐久力と防御力の説明
ハンジ・ゾエ |
|
レア度 |
星9
|
進化 |
2 |
属性 |
全
|
戦闘力 |
3,682,816,814 |
HP |
100 |
攻撃力 |
107,600,000 |
MP |
100 |
防御力 |
100 |
運 |
254 |
素早さ |
1,404,000,000 |
スキル名 |
効果 |
わからないものがあれば理解しに行けばいい |
毎ターン確率で、戦闘不能の味方ランダム単体を蘇生、守りのベール(弱)付与、味方ランダム3体のHP回復・弱体解除 |
スキル名 |
効果 |
巨人への探求心 |
戦闘時、味方全体のHPと防御力を160%上昇する(最大効果)※進化でスキルにベール付与追加 |
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会