【ミリモン】第2回Game8GuildCup開催!

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)とGame8のコラボイベント、第2回Game8GuildCupについて、報酬やルールを紹介しております。第2回Game8GuildCupについて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

優勝ギルド「Fellow」へのインタビュー!

Game8GuildCup優勝ギルド

第2回Game8GuildCupを無敗で制した最強ギルド「Fellow」代表のカズ様とギルドメンバーの皆様へのインタビューを行いました。このインタビューを見れば最強ギルドの秘訣が分かるかも!?

第2回Game8GuildCup優勝ギルド
「Fellow」の皆様にインタビュー!

決勝リーグ開幕!

「Fellow⚓️」が優勝

最終戦

10/6の最終戦を終えて第2回Game8GuildCupが閉幕しました。同率首位の直接対決を制して優勝に輝いたのは「Fellow⚓️」です!

これにより第2回Game8GuildCupの上位は優勝「Fellow⚓️」、2位「極★黒紫団」、3位「ZIPANG」となりました。

今後、優勝ギルドへのインタビュー記事を掲載予定なので、公開までしばらくお待ちください。

第6戦目の戦況

10/5戦況

10/5に行われた第6戦を終えた決勝リーグの戦況は、しっかりと勝利を重ねてきた「極★黒紫団」「Fellow⚓️」の2ギルドが依然として同率首位の座についています。

第6戦では第5戦時点で同率3位だった「*鏡花水月*」「ZIPANG」の直接対決が行われ、「ZIPANG」が勝利を収めて、3位に一歩近づきました。

そして、本日の決勝リーグで同率首位の2ギルド「極★黒紫団」「Fellow⚓️」がいよいよ激突します。本日の戦いを制したギルドが第2回Game8GuildCupの王者に輝くことができます。果たして勝つのはどちらのギルドでしょうか?皆様のご検討を祈っています。

第5戦目の戦況

10/4戦況

10/4の第5戦を終えた決勝リーグの戦況は、第4戦目と変わらず「極★黒紫団」「Fellow⚓️」の2ギルドが勝利を収め、勝ち点15の同率首位を保ちました。

第5戦では首位の2ギルドを3位で追っていた「*鏡花水月*」が首位の「極★黒紫団」と対戦し、残念ながら黒星を増やす結果となってしまいました。「*鏡花水月*」が負けたことで、第4戦時点では4位だった「ZIPANG」が3勝2敗と肩を並べ、3位争いも激しくなってきています。

あと2戦でGame8GuildCup決勝リーグも終わりますが、結果が予測できない面白い展開になってきました。

折り返し地点4戦目の戦況

10/3戦況

10/3の折り返し地点第4戦目までの戦況では、「極★黒紫団」「Fellow⚓️」の2ギルドが全勝の勝ち点12で首位に陣取っています。そして、3勝1敗の勝ち点9で首位の2ギルドを追うのは、「*鏡花水月*」です。

その他のギルドも優勝は厳しいかも知れませんが、順位を上げて更なる栄誉と報酬を手にして欲しいです!ここから大逆転は起こるのでしょうか!?第2回Game8GuildCupのラストスパートに期待しています!

折り返し地点の4戦目を過ぎたこれからの対戦は一戦一戦が優勝へ大きな影響を与えます。今後の5戦目、6戦目、最終戦は毎日戦況を追っていくので、お見逃しなく!

決勝リーグ初戦の戦況

9/30戦況

記念すべき9/30の初戦では、「極★黒紫団」「*鏡花水月*」「ZIPANG」「Fellow⚓️」の4ギルドが勝利を収めました。初戦の勢いをそのままにリーグ戦を進めていきたいですね。

しかし、決勝リーグはまだ始まったばかりです。勝ち点0のギルドもまだまだ優勝の可能性が充分に残されているため、健闘を祈っております!

決勝リーグギルド発表!

Game8GuildCup決勝リーグ

予選リーグを勝ち進んで決勝リーグに出場するギルドが出揃いました。どのギルドも予選リーグを全勝で決勝リーグへの出場権を獲得しました。

予選リーグを勝ち進んだギルドの中で最強はどのギルドなのか⁉︎第2回Game8GuildCupを優勝の栄冠を手にするのはどのギルドなのかお見逃しなく!

優勝するギルドはどこ?

優勝ギルドを予想しよう!

flower 1
極★黒紫団 2
*鏡花水月* 0
ZIPANG 0
Ajuga* 0
狂★穴 0
Fellow⚓️ 0
Perseus☆ 0

第2回Game8GuildCup開催!

Game8Cup_banner

開催期間

エントリー期間 2021/9/17(金) 18:00〜2021/9/21(火) 9:59
大会期間 2021/9/22(木)〜2021/9/28(水)
予選リーグ 2021/9/22(金)〜2021/9/28(木)
決勝リーグ 2021/9/30(土)〜2021/10/6(金)

ミリモン×Game8の大会がギルドバトルverで開催!

ミリモンとGame8コラボイベントである第2回Game8GuildCupが開催されます。戦いを勝ち抜いて上位入賞したギルドにはGame8GuildCup限定のアバターなどの報酬がプレゼントされるため、奮ってご参加ください!

▶︎前回のGame8GuildCup情報はこちら

第2回Game8GuildCupのルール

エントリーはDランク以上且つ5名以上のギルドメンバーが必要!

第2回Game8GuildCupへエントリーするには、ギルドランクD以上且つ5名以上のギルドメンバーが在籍している条件を満たす必要があります。条件さえ満たしていればどのギルドでも参加することができるため、参加条件を満たしているギルドは第2回Game8GuildCupへ奮ってご参加ください!

22時のギルドバトルが大会対象

第2回Game8GuildCupでは、22時のギルドバトルが大会の対象です。開催期間中のこの時間帯のギルドバトルには必ず参加しましょう。

64ギルドから最強のギルドを決定!

第2回Game8GuildCupに参加できるのは最大64のギルドです。64ギルド以上のエントリーがあった場合は、戦力の高い順に予選へ選出されます。

64ギルドで各リーグ毎に予選を行い、各リーグ一位のギルドが決勝リーグへと駒を進めることができます。

予選に参加できなかったギルドはエキシビジョンマッチに参加!

64以上のギルドからエントリーがあり、予選に参加できなかったギルドは、エキシビジョンマッチに参加することとなります。エキシビジョンマッチからは決勝リーグへ進出することができません。ご注意ください。

第2回Game8GuildCupの報酬は?

上位入賞でGame8モチーフの限定アバターを獲得!

決勝リーグ進出者には順位に応じた限定アバターがプレゼントされます。Game8GuildCup限定の「Game8王」や「Game8着ぐるみ」がプレゼントされます。この大会限定の目立つアバターで大会入賞をアピールしましょう!

優勝アバター Game8王
上位アバター 報酬きぐるみ

さらに順位に応じた豪華報酬が贈呈!

第2回Game8GuildCupでは限定アバター報酬とは別に、順位に応じた豪華報酬もプレゼントされます。優勝を目指して大会に挑戦してみましょう!上位入賞が難しくてもできるだけ良い報酬を獲得できるようにギルドメンバーと協力して戦いましょう。

優勝 Game8王(アバター)、Game8着ぐるみ(アバター)、限定フレーム、ギルメンポラロイド、ギルドマスターインタビュー掲載、ギルドメンバー一言コメント掲載、1500万クリスタル
2位 Game8着ぐるみ(アバター)、1000万クリスタル
3位 Game8着ぐるみ(アバター)、500万クリスタル
4~5位 300万クリスタル
6~8位 100万クリスタル

Game8GuildCupには参加する?

コメント欄でイベント参加の意気込み募集中!

参加する! or してる! 2
今回は参加しない or 出来なかった 0

ミリモンとGame8コラボのGame8GuidCupに皆さんは参加しますか?この記事のコメント欄にて参加ギルドの意気込みを募集中です。

優勝を目指す方や記念に参加するなど、様々な意気込みを募集中です!

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記