【ミリモン】第2回Game8GuildCup優勝ギルド「Fellow」の皆様にインタビュー!

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)の第2回Game8GuildCupで見事優勝したギルド「Fellow」代表の「カズ」様に優勝者インタビューとギルドメンバーの皆様に一言インタビューを行わせていただきました。無敗でGame8GuildCupを戦い抜いたまさに最強ギルドの秘訣に注目です!

優勝ギルド「Fellow」の紹介

優勝ギルド「Fellow」のプロフィール

優勝ギルド「Fellow」のプロフィール
Game8GuildCup優勝ギルド
【ギルド名】 Fellow
【ギルド設立】 2020/11/17
【ギルドマスター名】 カズ
【優勝メンバー】 リル/ちゅらいむ/リムルテンペスト/まぁる/アルマ/あきらっち/sappy/shou/なおと先生

Fellow代表「カズ」様にインタビュー!

第2回Game8GuildCupを無敗でまさに完勝を果たした「Fellow」の代表であるカズ様にインタビューを行わせていただきました。最強ギルドの代表ユーザーがミリモンをどのようにプレイしているのか!必見です! 攻略班攻略班

Q.今回特に活躍したモンスター、または装備はどれでしょうか?

カズカズ様 蘇りと恩讐のロッド改+です。
ギルドバトルで重要な装備であるロッドの中から、蘇りと恩讐のロッド改+が一番活躍したということですね。
蘇りと恩讐のロッド改+は守備をしながら相手のSPを削りつつ、予定外の強力な攻撃には蘇生で耐久することができる優秀なロッド装備なので、ギルドバトルで強くなりたいギルドは積極的に取り入れていきたいですね。
攻略班攻略班

Q.今回ギルドメンバーにMVPを贈るなら誰ですか?

カズカズ様 今回のGame8GuildCupに参加されたギルドメンバー全員です。
なるほど、参加したギルドメンバー全員で果たした優勝ですもんね! 攻略班攻略班

Q.ギルドバトル時の作戦などギルド内の決まり事はありますか?

カズカズ様 内緒です。
残念…トップギルドの戦略はギルドバトルに勝利する上での最重要機密ですからね。 攻略班攻略班

Q.ギルドでの思い出はありますか?

カズカズ様 1番最初の死闘リーグ優勝です。
プロフィールを見ると数多くの称号をギルドで取っていますね。多くのバトルを共に戦い抜いてきたギルドだからこそ、今回の優勝がまぐれではない事を証明しています! 攻略班攻略班

Q.ギルドメンバーに一言お願いします!

カズカズ様 祝☆優勝おめでとう!
チームメンバーが全員参加され、励ましあいながらの優勝です。
チームとしては優勝という結果以上に、みんなが参戦され、一緒にバトル出来た事を嬉しく思い、最高の仲間です!
メンバーの皆さんありがとうね \(*´∀`*)/ 
以上、第2回Game8GuildCup優勝ギルドマスターのカズ様のインタビューでした。 攻略班攻略班

ギルドメンバー一言インタビュー

リル様リル様 ヒリヒリバトルありがとです!皆様に感謝☆
ちゅらいむ様ちゅらいむ様 victory٩(。•ω•。)و
リムルテンペスト様リムルテンペスト様 圧勝おめでとーパチパチパチパチ
まぁる様まぁる様 みんなでガンバって掴めた勝利♡嬉しいです♡
アルマ様アルマ様 最高のメンバーで優勝出来て良かったです!
あきらっち様あきらっち様 唯一無二Fellow
sappy様sappy様 皆様ありが㌧ございまし㌧(*´꒳`*)
shou様shou様 ギルメンの皆さんに感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なおと先生様なおと先生様 楽しかった〜♪( ´▽`)

あとがき

Fellowは最強なだけでなくとても素敵なギルドでした!

第2回Game8GuildCup優勝おめでとうございました。インタビューさせていただいて分かったことは、Fellowは最強なだけでなく、メンバー同士の絆が強く結束力のある素敵なギルドということです。
その絆の強さが今大会無敗という強さの秘訣なのかもしれませんね。
攻略班攻略班

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記