【ミリモン】最強パーティー編成例を紹介!

◆ミリモンとGame8コラボ大会が開催!
Game8Cup開催!報酬とルールを解説!

◆ガチャ結果募集中!
2020バレンタインログインボーナスの使い方と報酬

ミリオンモンスター(ミリモン)における最強のパーティー編成を課金者向けと無課金(微課金)者向けで紹介しています。ミリモンをプレイ中の方も、これからミリモンを始める方も、この記事を参考にパーティーを編成してみてください。

各編成はこちら!
前衛隊の最強編成 アシストモンスターの最強編成

最強パーティー編成紹介

無課金者向けおすすめ編成の紹介

アタッカー
蒼魂神龍ゼルデウスの画像蒼魂神龍ゼルデウス 冥覇魔神龍ゾルダークの画像冥覇魔神龍ゾルダーク
サポーター
黒焔魔導レギーネの画像黒焔魔導レギーネ 風花咲霊マリーの画像風花咲霊マリー 炎龍麗女ツバキの画像炎龍麗女ツバキ

▼最新の通常神獣をメインに据えた編成

入手が容易かつ戦闘力の高い最新の通常神獣をメインにした編成です。それぞれ、攻撃性能、回復性能ともにバランスの良いモンスターが揃っているため、どのような状況にも対応することができます。

また、星7神獣に関しても入手しやすいゼルデウス、ゾルダークを編成し、編成難易度を下げつつ、高い戦闘力を確保しています。

課金者向けおすすめ編成の紹介

最強編成
覇輝聖晶龍ニルヴァーナの画像覇輝聖晶龍ニルヴァーナ 嵐龍旋天皇ラグナロクの画像嵐龍旋天皇ラグナロク 叛龍鏡滅皇ゼルデウスの画像叛龍鏡滅皇ゼルデウス
特雷撃墜龍ドラグロアの画像特雷撃墜龍ドラグロア 霹皇雷龍天ゾルダークの画像霹皇雷龍天ゾルダーク

▼皇種軸の最強編成

現在の最強編成は最強皇種を軸に据えた編成です。特に、皇種ドラグロアを編成することにより、ギルドバトル時に敵のギルモン「ドラグロア」に対して有効打を与えることが可能となっています。また、星8皇種のゾルダークもアシスト皇種が登場したことによりステータスが大幅に強化され、星9皇種とも渡りあうことが可能です。

最強パーティー編成のポイント

新しいモンスターが強い

神獣狂化

ミリモンでは神獣狂化という期間限定で対象のモンスターのステータスが上昇するイベントがあります。狂化対象には基本的に新しいモンスターが選ばれるので強いパーティーを編成する場合は新しいモンスターを中心に組むと良いでしょう。

また、後から追加されるモンスターほどステータスは高くなっています。古いモンスターでもスキルや組み合わせによっては活躍できる可能性もあるので、一概には言えませんが基本的には新しいモンスターを中心にパーティーを編成していきましょう。

▶︎神獣狂化のメリットと対象モンスター

自身の育成状況に合わせて編成する

ゼルデウス亜種

最大戦闘力に達するまで、モンスターの強さは強化度合いに比例します。強力なモンスターでも強化が足りてなければ力を発揮できないので、手持ちのモンスターで育成の進んでいるモンスターを優先して編成しましょう。

関連記事

前衛隊最強編成を紹介!
2020.01.15 14:23 コメント数(0)
神獣狂化のメリットと対象モンスター
2020.02.21 19:41 コメント数(0)
モンスターを育成する5つの方法
2019.12.18 11:11 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「最強パーティー編成例を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る