【ミリモン】遊撃隊のメリットと設定方法

◆新皇種が登場!
悪毒蛇炎魔アイムの評価とステータス

◆開催中のイベント情報を確認!
「新年の夢空」の報酬と攻略情報

◆ギルメン10人招集チャレンジ!結果は...?
1週間でギルメン10人集められる?...まさかの結果に!

ミリオンモンスター(ミリモン)における遊撃隊のメリットと設定方法を掲載しています。遊撃隊って何?どういうメリットがあるの?など遊撃隊について知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

遊撃隊のメリット

ギルバトで本隊のSPを消費せずに攻撃出来る

遊撃隊

遊撃隊はギルバトで使用できる編成です。ギルバト時に一度だけ遊撃隊で攻撃することができ、自身のSPを消費せずに攻撃することが出来ます。遊撃隊を使いこなしてギルバトを有利に進めましょう。

▶ギルドバトルのルールとやり方

遊撃隊の設定方法

プレイヤーレベルを15まで上げよう

遊撃隊はプレイヤーレベル15から解放されます。まずはプレイヤーレベルを15まで上げましょう。プレイヤーレベル上げはプラチナ遺跡で行うと効率が良いです。

▶プレイヤーレベルを上げるメリットと効率良く上げる方法

ギルバト、公式戦で設定しているモンスターと同名モンスターは編成不可

遊撃隊はギルバト、公式戦で編成しているパーティと同一モンスターの編成が不可です。メインパーティで使用していないモンスターを遊撃隊に編成しましょう。皇殺遊撃バアルのように遊撃隊専用モンスターも存在するため、もしも専用モンスターを所持している場合は優先的に遊撃隊に編成すると良いでしょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「遊撃隊のメリットと設定方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 神域キャラ所有者限定の鍵は神域キャラを1体でも所有していると表示される神域アシスト編成画面下部で入手可能です。神域キャラは皇種モンスターの能力解放、装備鍛錬値をそれぞれ+150まで育成することで獲得出来ます。

    • こんにちは。

    権利表記

    トップへ戻る