【ミリモン】「強者の証明」のメリットと挑戦方法

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「強者の証明」のメリットと挑戦方法を掲載しています。「強者の証明」って何?クリアするとどんなことがあるの?など「強者の証明」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「強者の証明」のメリット

必須級装備「マスターリング」が手に入る

イベントバナー

「強者の証明」をクリアすると、パーティ全体のステータスを割合で強化する必須級装備「マスターリング」が手に入ります。クリアした難易度が高いほどレアリティの高いマスターリングが入手できるため、最難関の超地獄級クリアを目指して挑戦しましょう。

▶マスターリングⅤの評価とステータス

開催期間

開催期間 無制限

「強者の証明」の挑戦方法

「強者の証明入場券」を消費して挑戦

入場券

「強者の証明」に挑戦するには「強者の証明入場券」が必要です。「強者の証明入場券」はイベントページで5枚入手できる他「強者の証明クエストチャレンジパック」を購入すると最大で15枚の「強者の証明入場券」が獲得できます。

クリアするとより難易度の高いクエストが解放

入場券

「強者の証明」をクリアすると、より高い難易度のクエストが解放されていきます。最難関の超地獄級は6階層目にあたるため、超地獄級のクリアには最低でも1枚「強者の証明入場券」を購入する必要があります。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

コメント

2 名無しさん

強者の証明ポイントってなんに使うの?

1 名無しさん

いつも地獄級を周回してるけどそれ以降のステージでは10〜100EXPの強化素材が手に入ると書いてありますが50EXPも手に入りますか?

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記