【ミリモン】デイリーミッションのメリットと達成方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるデイリーミッションのメリットと達成方法を掲載しています。デイリーミッションについて知りたい方はこの記事をご覧ください。

デイリーミッションのメリット

モンスター育成素材が手に入る

育成素材

デイリーミッションを達成するとDM達成ポイントが獲得できます。獲得したDM達成ポイントに応じて「銀コイン」「金コイン」を入手可能です。

「銀コイン」「金コイン」は各コイン交換所で任意のモンスター育成素材と効果することができます。デイリーミッションを毎日達成してモンスターを強化していきましょう。

デイリーミッションの達成方法

モンスターガチャを引いて300万クリスタルを消費しよう

デイリーミッション達成ではモンスターガチャを引くことが非常に重要です。ガチャを引くことで達成できるようになるデイリーミッションは9個存在します。

ガチャを引いてクリスタルを300万個消費し、入手した各種素材でモンスターの能力解放、装備鍛錬を行い、デイリーミッションを達成しましょう。

▶︎今引くべきガチャはどれ?おすすめガチャ紹介!

一番消費クリスタル数の多いガチャを引くと速い

クリスタル消費数はそのまま使用したクリスタル数がカウントされていくため、一番消費クリスタル数の多いガチャを引くことで時間をかけずに素早くクリスタル消費数のミッションが達成できます。

エール、チャットを利用しよう

チャット

エール、チャットで達成できるデイリーミッションは3つ存在します。個人チャット、ギルドチャットは1回書き込むだけで達成可能です。

エールは240ものスタミナを回復する必要があるため、たくさんのユーザーをフォローしてお互いにエールを送りあえるようにしておきましょう。

ギルドバトルに参加しよう

ギルドバトルで達成できるデイリーミッションは4つあります。特にギルドバトルに3回参加するミッションは一度でも参加を逃すと達成できないため、ギルドバトルは欠かさず参加するようにしましょう。

▶︎ギルドとは?ギルドに加入するメリットを解説!

闘技場で勝利しよう

闘技場

闘技場で達成できるデイリーミッションは2つ存在します。勝利回数が達成条件となっているため。勝てるまで挑戦し続けて達成を目指しましょう。

▶︎闘技場の解説と挑戦するメリット

課金してVIPコインを受け取ろう

VIPランク

VIPランクコイン獲得が条件となっているデイリーミッションが存在します。

VIPランクコインは課金することで獲得できるVIPポイントに応じて付与されるため、課金してVIPポイントを獲得しておきましょう。120円でも課金することでVIPポイントが獲得できます。

▶︎VIPランクのメリットと上げ方を紹介!

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記