【ミリモン】アクセ首の効果と育成方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における装備の一つである、アクセ首についてを解説しています。入手方法、育成方法を知りたい方はこの記事をご覧ください。

アクセ首の効果

味方全体のステータスを超強化

アクセ首

アクセ首を装備することで、戦闘開始時に味方全体に効果を及ぼすパッシブスキルが発動します。

各パッシブスキルが味方全体の各ステータスを大幅に強化するため、アクセ首を装備するだけで味方全体の運以外の全ステータスを大幅に強化できます。

アクセ首一覧

アクセ首の入手方法

装備コインと交換で手に入れよう

アクセ首は装備ガチャの装備コイン交換所で交換可能です。装備コイン交換所では現在最も強力なアクセ首装備である、首飾りカオスネイル・Ⅴを交換出来ます。

交換に必要な装備コインの枚数が多いため、優先順位はあまり高くありませんが、他の装備が揃い、装備コインに余裕が出来てきたら交換しておきましょう。

アクセ首の育成方法

他の装備を素材としてLvアップ

アクセ首

アクセ首は他の装備と同様に、他の装備を素材としてLv強化できます。効率よくLvを強化するため、ハンマー系の素材を使用して強化を行いましょう。

主人公装備の育成方法

同じ装備を素材としてパッシブ強化

アクセ首

アクセ首は同じ装備を素材としてパッシブ強化を行えます。各スキル毎に強化が必要なため、最大強化にはかなりの数の同じ装備が必要となります。

進化にも同じ装備が複数必要

アクセ首

アクセ首を進化させるためには同じ装備が素材として必要です。進化の段階によって必要な素材数も増えていくため、最大進化までに大量の同じ装備が必要となります。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記