【ミリモン】「竜神のたまご」の報酬と攻略情報

◆バジリスクの新たな姿が登場!
スズカゴゼンジュエルⅣの評価とステータス

◆開催中のイベントを確認!
「ハロウィンタイム!」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルバトスターティングガイドvol.1【メリットと魅力】

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「竜神のたまご」の報酬と攻略情報を掲載しています。「竜神のたまご」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「竜神のたまご」の概要

イベント限定ペット装備獲得が目標のイベント!

イベントバナー

「竜神のたまご」ではイベントクエストをクリアして「幼神ベビドラ」を育成し、イベント終了後に「幼神ベビドラ」の育成度合いによって限定ペット装備「幼神ベビドラ」を獲得することが可能です。

イベント期間中に可能な限り「幼神ベビドラ」を育成して、より強力なペット装備「幼神ベビドラ」を獲得しましょう。

開催期間

開催期間 2020/1/24(金)〜2020/1/31(金)

「竜神のたまご」限定報酬について

主人公のステータスとパーティー全体の属性攻撃を強化できるペット装備!

ベビドラ

イベント終了後に獲得することのできるペット装備「幼神ベビドラ」は育成状況によってステータスが強力になり、最大時には戦闘開始時に、主人公のステータスアップ効果とパーティー全体の属性攻撃強化の効果が発動します。

また、ペット装備「幼神ベビドラ」は闇属性、雷属性、水属性の3種類が存在するため、自身のパーティーにあった属性の「幼神ベビドラ」を獲得しましょう。

竜の力が使えそうな限定アバターを獲得しよう

限定あアバター

「竜神のたまご」では限定アバターを獲得することも可能です。各ランキングや限定ショップ報酬などそれぞれ入手方法が異なるため、目当ての報酬の入手方法を確認して目標の達成を目指しましょう。

「竜神のたまご」の攻略情報

「竜神のたまご」攻略チャート

「竜の卵」を編成した状態でイベントクエストを攻略して育成ポイントと「紅焔結石」を集めよう!
「紅焔結石」を使用することで「竜のたまご」を覚醒だ!4凸になると卵が孵って「幼神ベビドラ」になるぞ!
クエスト攻略で稀に手に入る「龍脈水」を使用して特殊エリアに挑もう!特殊エリアで多くの経験値と「紅焔結石」をさらに集めて「幼神ベビドラ」を強化!

まずは竜のたまごを受け取って編成しよう

竜のたまご

「竜神のたまご」の各クエストに挑戦するためには「竜のたまご」を編成している必要があります。そのためまずはイベントトップページから「竜のたまご」を受け取って編成に加えましょう。

「竜神の領域【限凸素材】<従鷹>」が最高効率!

堅忍の従鷹

イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【竜側】を所持しているばあいは「竜神の領域【限凸素材】を周回すると、最も効率よく各種ポイントやアイテムを集めることが可能です。

「龍の巣2」を周回しよう!(堅忍の従鷹を所持していない場合)

クエスト画像

イベント支援モンスターパックを購入していない場合は消費スタミナと各種ポイントやアイテムのドロップ量のバランス的に「竜の巣2」を周回するのが最も効率が良いです。

まずは「竜の巣1」でボーナスタイムを発動させてから各種クエストを周回しましょう。

イベントモンスター5凸パックでスタートダッシュ!

モンスターパック

イベントモンスター5凸パックを購入すると、5凸状態の「幼神ベビドラ」が付属してきます。そのため、このパックを購入することでイベントをかなり進めた状態から開始することが可能です。「幼神ベビドラ」も追加で一体獲得することができるため、イベントを極めたい方や、周回に時間をかけずに「幼神ベビドラ」を獲得したい方は購入を検討すると良いでしょう。

ギルドランキング15位以内で「幼神ベビドラ」の進化素材獲得!

ベビドラ素材

ギルドランキング1~15位に入賞することで、ペット装備「幼神ベビドラ」の進化に必要なアイテム「星の結晶」を獲得することができます。「幼神ベビドラ」は進化することでステータスに加え、属性攻撃強化がさらにパワーアップするため、上位入賞を目指してギルドメンバーと協力しましょう。

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2020.04.06 15:23 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「竜神のたまご」の報酬と攻略情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る