【ミリモン】指輪の効果と入手方法や育成方法などを解説

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)における主人公装備の一つである、指輪の効果と入手方法を解説しています。指輪について知りたい方はこの記事をご覧ください。

指輪の効果

味方全体のステータスを強化

獣鬼の指輪・Ⅴ 画像.png

指輪系の装備は、戦闘開始時に味方全体のステータスを強化するパッシブスキルを所持しています。強化するステータスは指輪の種類によって異なるため、用途に適した指輪を選択しましょう。

▶︎指輪一覧

スキル威力やスキル耐性を強化する効果もある

パッシブスキルが発動

聖幻シリーズの指輪の場合、味方全体の全属性スキル威力や、全属性耐性を強化する効果も追加で所持しています。

▶︎【真】聖幻の指輪の評価とステータス

指輪の入手方法

専用ガチャかスタミナガチャから入手できる

指輪はスタミナガチャから入手することが可能です。また、新たに装備が追加された際は対象装備がピックアップされた限定ガチャが開催されたりもするため、新装備が追加された際は開催中のガチャ情報にも目を通しておきましょう。

指輪の育成方法について

レベル上げとパッシブ強化は他の装備と同じ方法

指輪のレベルアップは他の装備と同様にハンマーを使用し、レベルを上げていきましょう。

パッシブ強化にはベースと同じ物が必要になります。同じシリーズのものであってもパッシブ強化素材には使用できないため注意しましょう。

聖幻の指輪は聖幻の指輪【真】に進化可能

聖幻の指輪【攻撃】と聖幻の指輪【守】はどちらも進化することで、【真】聖幻の指輪になります。進化する際には素材として「聖なる星屑」が必要です。

▶︎【真】聖幻の指輪の評価とステータス

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    権利表記