【ミリモン】「おばけのタンスのコーディネート」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「おばけのタンスのコーディネート」の報酬と攻略情報を掲載しています。「おばけのタンスのコーディネート」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「おばけのタンスのコーディネート」の概要

大量のポイントを集め限定アバターを獲得することが目的!

イベントバナー

「おばけのタンスのコーディネート」は、イベントクエストを周回することで獲得できるポイントを集めて、限定アバターやモンスターの育成素材など、貴重なアイテムを獲得することが目的のイベントです。

開催期間

開催期間 2019/12/6(金)〜2019/12/13(金)

「おばけのタンスのコーディネート」限定報酬について 

昔風な限定アバターが手に入る!

アバター画像

「おばけのタンスのコーディネート」では少し昔を感じる限定アバターを獲得することが可能です。限定アバターは各種ランキングやポイントこうかんで 獲得することができるため、効率よく周回して限定アバターの獲得を目指しましょう。

「おばけのタンスのコーディネート」の攻略情報

「おばけのタンスのコーディネート」の攻略チャート

イベントクエストを周回して「タンス妖精」を集めよう!
「タンス妖精」を使ってスペシャルステージに挑戦!大量のポイントを獲得!
集めたポイントで限定報酬を獲得!

秋去街2の周回が最も効率が良い!(「堅忍の従鷹【洒落】」がいない場合)

「おばけのタンスのコーディネート」ではスタミナ効率、時間効率両方を考慮すると、秋去街2を周回するのが最も効率が良いです。秋去街1は最もスタミナ効率が良く、冬来街3は時間効率が良いのですが、秋去街2とそれほど大差がないため、消費スタミナがそこそこでアイテムも入手しやすい秋去街2を周回すると良いでしょう。

また、イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【洒落】」を所持している場合は冬来街4 (従鷹)を周回するのが時間効率、スタミナ効率共に最高で周回することが可能です。

ステージ スタミナ効率 時間効率
秋去街1 最高 最低
秋去街2
冬来街3 最低 最高
冬来街4(従鷹) 最高 最高

冬来街4(従鷹)が最高効率!(「堅忍の従鷹【洒落】」を所持する場合)

堅忍の従鷹【洒落】

イベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【洒落】」を所持している場合は冬来街4(従鷹)に挑戦すると、時間効率、スタミナ効率共に最高の状態で周回することが可能です。

「堅忍の従鷹【洒落】」をイベント支援モンスターパック以外で入手する方法はありませんが、イベント周回の効率に大きく関わるため、ランクインを目指している場合や短時間で効率よく周回したい場合はイベント支援モンスターパックを購入して、冬来街4(従鷹)を周回しましょう。

イベントバナー ①イベントトップページのイベント攻略パックのバナーをタップして、イベント攻略パック販売所へ行こう!
購入する ②一番上のパックがイベント支援モンスターパック!購入するをタップして支払い確認をしたら購入完了!

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記