【ミリモン】「忠犬シバンコの冬休み」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「忠犬シバンコの冬休み」の報酬と攻略情報を掲載しています。「忠犬シバンコの冬休み」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「忠犬シバンコの冬休み」の概要

「氷漬けシバンコ」を強力なペット装備に育成するイベント

イベントバナー

「忠犬シバンコの冬休み」ではイベントクエストを周回して「忠犬シバンコの冬休み」を育成し、イベント終了後により強力なペット装備のシバンコ獲得を目指すイベントです。ペット装備シバンコだけでなく、恒例の育成素材や限定アバターを獲得することもできるため、積極的に参加して「氷漬けシバンコ」を育成しましょう。

開催期間

開催期間 2019/11/29(金)〜2019/12/6(金)

「忠犬シバンコの冬休み」の報酬について

ステータスを強化するペット装備を獲得できる!

シバンコ

「忠犬シバンコの冬休み」ではイベント終了後に、イベントでの「氷漬けシバンコ」の育成状況に応じた、ペット装備シバンコを獲得することが可能です。イベントを周回するほどイベント終了後に手に入るペット装備が強力になるため、効率よく周回して「氷漬けシバンコ」を育成しましょう。

冬にぴったりな限定アバターも入手可能!

「忠犬シバンコの冬休み」では冬にぴったりな限定アバターも各種ランキングやポイント交換で獲得することができます。効率よく周回してランクインを目指しましょう!

「忠犬シバンコの冬休み」の攻略情報

「忠犬シバンコの冬休み」攻略チャート

イベントクエストを周回して「骨ボーン」と「あったかスープ」を集めよう!
「あったかスープ」を使ってスペシャルステージに挑戦!大量の「骨ボーン」を獲得!
集めた「骨ボーン」で「氷漬けシバンコ」を強化!

まずは「氷漬けシバンコ」を受け取ろう!

氷漬けシバンコ

「忠犬シバンコの冬休み」では各クエストで「氷漬けシバンコ」を編成していることが参加条件となっています。そのためまずはイベントに必要な「氷漬けシバンコ」をイベントトップページで受け取りましょう。

「山中悪路2」の周回がおすすめ!

「骨ボーン」集めでは「山中悪路2」を周回するのがスタミナ、時間効率のバランスが良いためおすすめです。

また、イベント攻略パックを購入している場合は「山中悪路【限凸素材】<従鷹>」を周回するのが時間効率、スタミナ効率共に最高となっています。

ステージ名 獲得アイテム 獲得量 スタミナ効率
山中悪路1 骨ボーン 極少 最高
山中悪路2 骨ボーン
山中悪路【限凸素材】 骨ボーン
山中悪路【経験値】 経験値 -
山中悪路【限凸素材】(従鷹) 骨ボーン 最高

あったかスープを使って「狩り人の住処【限凸素材】」に挑戦!

あったかスープ

各「山中悪路」クエスト周回で獲得できる「あったかいスープ」を利用することで挑戦できる「狩人の住処」では大量の「骨ボーン」や経験値を獲得することが可能です。

「氷漬けシバンコ」の育成が終わるまでは「狩人の住処【限凸素材】」を周回しましょう。もしも「氷漬けシバンコ」の育成が終わっている場合は「狩人の住処【経験値】」を周回しましょう。

集めた「骨ボーン」で「氷漬けシバンコ」を限凸!

シバンコを限凸

集めた「骨ボーン」で「氷漬けのシバンコ」を限凸させましょう。イベント終了時までの限凸数に応じて、イベント終了後に獲得できるペット装備のシバンコが強力になります。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記