【ミリモン】「HALLOWEEN PARTY!」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエストである「HALLOWEEN PARTY!」の報酬と攻略情報を掲載しています。「HALLOWEEN PARTY!」について知りたいことがある方はこの記事を参考にしてください。

「HALLOWEEN PARTY!」の概要

クエスト攻略で手に入るポイントと限定報酬を交換できるイベント!

イベントバナー

「HALLOWEEN PARTY!」ではクエストを攻略することで入手できるポイントを限定報酬やモンスターの育成素材と交換することが目的となるイベントです。効率よく周回して各種報酬の獲得を目材しましょう!

開催期間

開催期間 2019/10/25(金)〜2019/11/1(金)

「HALLOWEEN PARTY!」限定報酬について

仮装アバターが手に入る!

イベント限定アバター

「HALLOWEEN PARTY!」では各種ランキング報酬やポイント交換などで「HALLOWEEN PARTY!」限定のハロウィン仮装アバターを獲得することができます。さらに、「HALLOWEEN PARTY!」では今年のハロウィンイベントである前回、前々回で獲得可能だった限定アバターも交換ショップで交換することが可能となっています。

取り逃がしていた方はこの機会に是非入手しておきましょう。

ミッション報酬でもアバターが獲得可能!

イベント限定アバター

「HALLOWEEN PARTY!」では各種ミッション報酬でも限定アバターを獲得することができます。確実にミッションをこなして限定アバターを獲得しましょう!

「HALLOWEEN PARTY!」の攻略情報

「HALLOWEEN PARTY!」攻略フロー

イベントクエストをクリアして「パンプキン」を集めよう
「パンプキン」を使って高ポイントエリアに挑戦!大量のポイントを獲得しよう!
ポイントを集めてランクインや限定報酬の獲得を目指そう!

幽魂ステージが最高効率!

不屈の幽魂

「HALLOWEEN PARTY!」では各ステージ毎に消費スタミナや一周で獲得できるポイントや「パンプキン」の数が異なります。それぞれメリットやデメリットがありますが、ハロウィンパーティー4<幽魂>はスタミナ効率も時間効率も最高の状態で周回することができます。

イベント支援モンスターパック3060を購入する必要はありますが、快適にイベントを周回したい方は購入を検討してみてはどうでしょうか。

名称 時間効率 スタミナ効率
ハロウィンパーティー1
ハロウィンパーティー2
ハロウィンパーティー3
ハロウィンパーティー4(幽魂)

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記