【ミリモン】「琴の音色に誰が泣く」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるイベントクエスト「琴の音色に誰が泣く」について解説しています。「琴の音色に誰が泣く」で手に入る報酬や、「琴の音色に誰が泣く」の攻略情報について知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「琴の音色に誰が泣く」の概要

大量のポイントを集めて限定報酬の獲得を目指すイベント

イベントバナー

「琴の音色に誰が泣く」ではイベントクエストを周回して大量のポイントを獲得して、ランキング入賞や、「琴の音色に誰が泣く」限定のアバターを手に入れることが目標となるイベントです。

開催期間

開催期間 2019/10/4(金)〜2019/10/11(金)

「琴の音色に誰が泣く」限定報酬について

女神モチーフのアバターが手に入る!

イベント限定アバター

「琴の音色に誰が泣く」では、女神をモチーフにした限定アバターが手に入ります。各種ランキング報酬やポイント交換所で入手できるほか、今回はイベントミッションでも限定アバターを獲得することが可能です。

ポイントを貯めれば誰でも限定アバターを獲得することができるため、ゲットを目指して周回しましょう。

「琴の音色に誰が泣く」の攻略情報

「琴の音色に誰が泣く」のフローチャート

イベントクエストをクリアして「乙女の輝涙」を集めよう
集めた「乙女の輝涙」を利用してさらに大量のポイントを稼げるクエスト「琴姫の涙」に挑戦!
集めたポイントを活用して限定アバターなどを獲得!

時間効率かスタミナ効率かを選ぼう!

名称 時間効率 スタミナ効率
森林の小川 下流
森林の小川 中流
森林の小川 上流
森林の小川(幽魂)

「琴の音色に誰が泣く」には消費スタミナ0の「森林の小川 下流」と消費スタミナ10の「森林の小川 中流」と消費スタミナ50の「森林の小川 上流」が存在します。

それぞれ、消費スタミナが多いクエストほど獲得できるポイントや「乙女の輝涙」が多くなっているため、自分にあったクエストを周回しましょう。時間効率、スタミナ効率共にバランスが良いのは消費スタミナ10の「森林の小川 中流」となっています。

また、イベント支援モンスターパック3060に付属する、「不屈の幽魂【堅琴】」を編成していると挑戦できる「森林の小川<幽魂>」は、時間効率、スタミナ効率共に最高となっています。

集めた「乙女の輝涙」を使って「琴姫の涙」に挑戦しよう!

涙

各森林の小川クエスト周回で集めた「乙女の涙」を使って、大量のポイントを獲得することができる「琴姫の涙」クエストに挑戦することができます。イベント専用アイテムやボーナスタイムを駆使して「琴姫の涙」でさらに大量のポイントを集めましょう!

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記