【ミリモン】「殺鬼霧中ミストタウン」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「殺鬼霧中ミストタウン」について解説しています。「殺鬼霧中ミストタウン」で手に入る報酬や、「殺鬼霧中ミストタウン」の攻略方法を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「殺鬼霧中ミストタウン」の概要

周回で手に入るポイントを限定アバターや育成素材を獲得するイベント

イベントバナー

「殺鬼霧中ミストタウン」は、イベント周回で獲得できるポイントを集めて、限定アバターやモンスター育成に必要となる現凸の書などと交換することができるイベントとなっております。

「殺鬼霧中ミストタウン」限定報酬について

モダンでゴシックな限定アバターが手に入る!

限定アバター

「殺鬼霧中ミストタウン」ではポイント交換、各種ランキング報酬として、モダンでゴシックな限定アバターを獲得することができます。どれもこのイベント限定のアイテムとなっているため、ぜひこの機会に入手しておきましょう!

「殺鬼霧中ミストタウン」の攻略情報

「殺鬼霧中ミストタウン」攻略フロー

イベントクエストをクリアして「証拠品」を集めよう
集めた「証拠品」使って「「手がかりを追う」「推理する」「犯人を特定する」に挑戦!
自分にあった周回方法を見つけて限定報酬獲得を目指そう!

スタミナ効率か時間効率かで周回するクエストを選択しよう!

イベントアイテム

「殺鬼霧中ミストタウン」で証拠品を集めるクエストには「ミスト街1区」「ミスト街2区」「ミスト街3区」の3種類が存在します。それぞれのクエストに良い面、悪い面があるため、自分にあったクエストを周回しましょう。

また、イベント支援モンスターパックに付属している「不屈の幽霊【殺気】」を所持している方は、時間効率、スタミナ効率共に最高の「ミスト街4区」に挑戦することができます。

名称 時間効率 スタミナ効率
ミスト街1区
ミスト街2区
ミスト街3区
ミスト街4区

証拠品は手がかりを追うに使おう!

手がかりを追う

証拠品を利用して周回できるクエストには「手がかりを追う」「推理する」「犯人を特定する」の3つが存在しますが、最も証拠品一つに対して獲得ポイントの効率が良い「手がかりを追う」を周回することがおすすめです。

しかし、アイテムやボーナスタイムなどで補正がかかっている場合は最もポイント獲得量が多い「犯人を特定する」を周回するのが良いでしょう。

ポイント交換所で限定装備や育成素材を獲得しよう!

ホラーマスク

イベントクエストを周回してポイントが集まったら、イベント専用交換所で限定装備や育成素材と交換しましょう。

イベント専用交換所は、イベント紹介ページの中から確認することができます。イベント専用交換所では限定装備だけではなく「限凸の書の破片」や「ガチャ券」等を入手することができます。

ラインナップ 使い道 交換優先度
限定装備 見た目の変更
各種限凸の書 限界突破
各種ガチャ券 ガチャ
各種育成素材 育成・進化

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記