【ミリモン】「幻想モラトリアム」で手に入る報酬と攻略情報

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「幻想モラトリアム」で手に入る報酬と攻略情報を掲載しています。「幻想モラトリアム」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「幻想モラトリアム」の概要

ポイントを集めて報酬と交換することが目標のイベント

幻想モラトリアム

「幻想モラトリアム」は、イベントクエストを周回して大量のポイントを獲得し、限定アバターや限凸の書など、貴重な報酬を獲得することが目標のイベントです。

開催期間

開催期間 2019/8/2(金)〜2019/8/9(金)

「幻想モラトリアム」限定報酬について

ノスタルジックな夏アバターが手に入る

ノスタルジックな夏アバター

「幻想モラトリアム」ではポイント交換報酬、ランキング報酬などでノスタルジックな夏アバターを獲得することができます。この機会にどこか懐かしさを感じる限定アバターを獲得しましょう!

「幻想モラトリアム」の攻略情報

「幻想モラトリアム」の攻略フロー

イベントクエストをクリアして「記憶の欠片」と「夏の残思」を集めよう!
「記憶の欠片」と「夏の残思」を合成して「夏の思い出」を作成しよう!
「夏の思い出」を使用して「とある原風景」に挑戦!大量のポイントを獲得しよう!
「夏の思い出」を「探求の虫眼鏡」と合成すると「大切な思い出」と大量のポイントを獲得!
「大切な思い出」を使用して「とある原風景」よりもさらに高いポイントを稼げる「原初風景」に挑戦!
集めたポイントを使用して報酬を獲得しよう!

時間効率なら真夏の残思、スタミナ効率なら夏の思い出を周回しよう

夏の思い出

「幻想モラトリアム」ではイベント限定アイテムを使用して効率よくポイントを稼ぐことが目的となっています。そのために、まずは「夏の思い出」を作成するために夏の思い出~真夏の残思(幽魂)のどれかを周回して「記憶の欠片」と「夏の残思」を集めましょう。

イベント支援モンスターパックを購入している方は、専用のクエストを時間もスタミナも最高効率で周回することができます。

各クエストごとの周回効率表
クエスト名/クエスト情報 獲得アイテム スタミナ効率 時間効率
夏の思い出 「記憶の欠片」
「夏の残思」
最高 最低
夏の記憶
(記憶の欠片)
「記憶の欠片」
夏の記憶
(夏の残思)
「夏の残思」
真夏の残思 「記憶の欠片」
「夏の残思」
真夏の残思(幽魂) 「記憶の欠片」
「夏の残思」
最高 最高

原初の風景へは全てのボーナスを発動させてから挑戦!

大切な思い出

挑戦するために「大切な思い出」が必要となる原初の風景に挑戦する際は、可能な限り全てのボーナスを発動させてから挑戦しましょう。原初の風景は元々獲得ポイント量が多いため、ボーナスを発動させているとさらに大量のポイントを獲得することができます。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記