【ミリモン】「百鬼夜行の予兆!?」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎翼】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)のイベントクエスト「百鬼夜行の予兆!?」の報酬と攻略情報を紹介しています。「百鬼夜行の予兆!?」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「百鬼夜行の予兆!?」の概要

大量のポイントを集めて限定アバターや限凸の書などの入手が目標

百鬼夜行の予兆

「百鬼夜行の予兆!?」では、クエストを周回して集めたポイントを利用して、「百鬼夜行の予兆!?」限定のアバターや限凸の書などの貴重なアイテムを入手することが目的となるイベントです。

開催期間

開催期間 2019/8/2(金)〜2019/8/9(金)

「百鬼夜行の予兆!?」の限定報酬

百鬼夜行をモチーフにした限定アバターを獲得!

限定アバター

「百鬼夜行の予兆!?」ではポイント交換、各種ランキング報酬として、百鬼夜行をモチーフにした限定アバターを獲得することができます。

夏にぴったりな涼しさのあるアバターをこの機会に入手しましょう!

「百鬼夜行の予兆!?」の攻略情報

「百鬼夜行の予兆!?」の攻略フロー

イベントクエストをクリアして「夜行の念火」を集めよう
集めた「夜行の念火」を使って彼は誰時に挑戦!超大量のポイントを獲得しよう!
ポイント交換所で各種報酬と交換しよう!

アイテムとボーナスタイムを活用して効率よく周回しよう!

アイテム 期間 効果
黄泉水 20分間 ・ポイント獲得量2倍
三途鏡 期間中 ・ ポイント獲得量2倍
忘れられた人形 期間中 ・夜行の念火の獲得量 2倍
ボーナスタイム
(ポイント)
10分間 ・ポイント獲得量 2倍
ボーナスタイム
(夜行の念火)
10分 ・夜行の念火の獲得量 2倍

「彼は誰時」へはポイントボーナスをフル発動させてから挑戦しよう

ボーナス一覧

イベントクエスト「彼は誰時」では、超大量のポイントを獲得することができます。

このクエストでは夜行の念火を獲得することができないため、挑戦する際はポイントボーナスを発動させておけば良いです。

「不屈の幽魂【百鬼】」があれば「丑三つ時(幽魂)」を周回しよう

不屈の幽魂

イベント支援モンスターパックを購入して「不屈の幽魂【百鬼】」を所持している方は「丑三つ時(幽魂)」を周回して夜行の念火を集めましょう。

このクエストではスタミナ消費0で通常の「丑三つ時」クエストに相当する量の夜行の念火を集めることができるため、効率よく夜行の念火を集めることができます。

「百鬼夜行の予兆!?」の見所

百鬼夜行オリジナルモンスターが多数登場!

オリジナルモンスターが多数登場

「百鬼夜行の予兆!?」では他のイベントではお目にかかれない百鬼夜行モチーフの敵が多数登場します。彼らを仲間にすることはできませんが、今後もしかしたら入手できるようになるかもしれませんね。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記