【ミリモン】「春の大感謝毎日ボーナス」のメリットと概要

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるイベント「春の大感謝毎日ボーナス」のメリットと概要を掲載しています。「春の大感謝毎日ボーナス」って何?どういうメリットがあるの?など、「春の大感謝毎日ボーナス」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「春の大感謝毎日ボーナス」のメリット

毎日クリスタルが手に入る

春の大感謝毎日ボーナス

「春の大感謝毎日ボーナス」は毎日クリスタルを入手出来るイベントです。イベント期間中のログイン日数に応じて報酬が解放されていき、最大で100万個のクリスタルが入手出来ます。

「春の大感謝毎日ボーナスパック3060」を購入するとさらに大量のクリスタルが手に入る

「春の大感謝毎日ボーナス」では「春の大感謝毎日ボーナスパック3060」を購入すると高級ボーナスを受け取れる様になります。高級ボーナスではさらに大量のクリスタルが手に入り、最大で1億個のクリスタルが追加で獲得可能です。

通常ボーナス、パック特典で3100万個のクリスタルが手に入るため、「春の大感謝毎日ボーナスパック3060」を購入すると合計で1億3100万個のクリスタルが手に入ります。

「春の大感謝毎日ボーナス」の概要

無料でクリスタルが手に入るイベント

「春の大感謝毎日ボーナス」は無料でクリスタルが手に入るイベントです。開催期間中に販売される「春の大感謝毎日ボーナスパック3060」を購入するとさらに大量のクリスタルが手に入るようになるため、クリスタルがもっとほしい!という方は「春の大感謝ボーナスパック3060」を購入してさらに大量のクリスタルを獲得しましょう。

開催期間

開催期間 3/16 0:00~3/31 16:59

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記