【ミリモン】「万獣密偵 ミリオンエージェント」報酬と攻略情報

ミリオンモンスター (ミリモン)における「万獣密偵 ミリオンエージェント」で手に入る報酬と攻略情報を掲載しています。「万獣密偵 ミリオンエージェント」について知りたい方は参考にしてみてください。

「万獣密偵 ミリオンエージェント」の概要

ポイントを集めて報酬をゲット!

イベントバナー

「万獣密偵 ミリオンエージェント」は大量のポイントを集めて報酬と交換することが目標のクエストです。

クエスト攻略で手に入る「虚偽の報告書」を集めることで、クエスト「敵を罠で誘い出す」「更に罠で誘い出す」「幹部を誘いだす」に挑戦できるようになります。これらのクエストではそれぞれポイント入手の確率や量が異なるため、自分にあったクエストを見つけて、効率よくポイントを集めましょう!

開催期間

開催期間 2019/7/19(金)〜2019/7/26(金)

「万獣密偵 ミリオンエージェント」限定報酬

スパイモチーフの限定アバターが手に入る!

イベント画像

「万獣密偵 ミリオンエージェント」ではランキング報酬やポイント交換で、スパイをモチーフにした限定報酬を獲得することができます。

ランキング上位入賞は困難ですが、限定報酬が欲しい方は効率よく周回して上位入賞を目指しましょう。

「万獣密偵 ミリオンエージェント」の攻略情報

「万獣密偵 ミリオンエージェント」の攻略フロー

「スツァナ村」をクリアして虚偽の報告書を獲得しよう
集めた虚偽の報告書を消費して「敵を誘い出す」クエストに挑戦!超大量のポイントを獲得!
集めたポイントを報酬と交換!

まずは虚偽の報告書を集めよう

虚偽の報告書

「万獣密偵 ミリオンエージェント」では効率よくポイントを稼ぐために、虚偽の報告書を使用すると入場できる「敵を誘い出す」クエストをクリアする必要があります。

まずは「敵を誘い出す」クエストに挑戦するために「スツァナ村」クエストをクリアして、虚偽の報告書を集めましょう。

「スツァナ村」クエストでは、消費スタミナの多いエリアほど、大量の虚偽の報告書を集めることができます。

確実に大量のポイントが手に入る「幹部を誘い出す」がおすすめ!

幹部を誘い出すがおすすめ

虚偽の報告書を集め終わったら「敵を誘い出す」シリーズのクエストに挑戦しましょう。その中でも、「幹部を誘い出す」クエストでは大量の虚偽の報告書を消費する代わりに、確実に大量のポイントを獲得できるため、アイテムやボーナスタイムを発動させてから挑戦することで最も効率よくポイントを稼ぐことができます。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記