【ミリモン】「天心快晴海開き」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるイベントクエスト「天心快晴海開き」で手に入る報酬と攻略情報について掲載しています。「天心快晴海開き」について知りたい情報がある方はぜひこの記事を参考にしてください。

「天心快晴海開き」の概要

大量のポイントを集めて報酬を獲得するクエスト!

イベントバナー

「天心快晴海開き」はイベント限定アイテムである「イカ焼き」と「焼きそば」を使ってポイントを大量に獲得、集めたポイントで報酬ゲットを目指すイベントクエストです。

「イカ焼き」と「焼きそば」を使いこなすことがイベント攻略の鍵となっています。

開催期間

開催期間 2019/7/12(金)〜2019/7/19(金)

「天心快晴海開き」限定報酬について

海を満喫できる限定アバターがもらえる!

限定アバター

「天心快晴海開き」ではイベントを攻略することで、サメの着ぐるみや浮き輪などの海を満喫できるアバターを限定報酬として獲得することができます。

ポイント報酬の他にランキング報酬もあるため、効率よく周回して限定アバターの獲得を目指しましょう!

限定報酬 入手方法
納涼浮き輪
納涼浮き輪
ポイント交換所で1,000,000Pと交換可能
捕食着ぐるみ
納涼浮き輪
ポイント交換所で1,000,000Pと交換可能
サマークールビズ
レインポンチョ
個人ランキング1位~30位報酬
ウィンドサーフィン
蛤貝比売装束(頭)/蛤貝比売装束(体)
ギルドランキング1位~20位

「天心快晴海開き」攻略情報

「天心快晴海開き」攻略のフロー

「初夏の海」を周回して「イカ焼き」「焼きそば」を入手しよう!
イベントトップページで「イカ焼き」や「焼きそば」を使おう!
「イカ焼き」と「焼きそば」の効果中に「快晴海岸」に挑戦して大量のポイントを獲得!

クエストをクリアして「イカ焼き」と「焼きそば」を集めよう!

イカ焼きと焼きそばを集めよう

「初夏の海」を攻略することで「イカ焼き」と「焼きそば」を入手することができます。スタミナ消費の多いエリアほど獲得できる「イカ焼き」と「焼きそば」の数が多くなるため、スタミナの許す限り「初夏の海」を周回して、「イカ焼き」と「焼きそば」を収集しましょう!

「イカ焼き」と「焼きそば」を使って「快晴海岸」に挑戦!

効果

イベントトップページかクエスト出発ページから「イカ焼き」を使用すると、5分間の間「快晴海岸」に大量のポイントを獲得できる強力なモンスターが出現します。「焼きそば」を使用することで5分間の間「快晴海岸」に大量のポイント入りの宝箱が出現します。

「イカ焼き」と「焼きそば」は同時に使用することができるため、同時に使用してから「快晴海岸」を周回することで、効率よくポイントを稼ぐことができます。

アイテムを活用してランキング上位を目指そう

アイテム 期間 効果
イカ焼き 5分間 ・高ポイントモンスター出現率上昇
焼きそば 5分間 ・ 宝箱からのポイント大量ドロップ確率上昇
サマードリンコ 20分 ・ポイント獲得量 2倍
救命バッジ 期間中 ・ポイント獲得量 2倍
ボーナスタイム
(てるてるぼうず)
10分 ・ポイント獲得量 2倍

「天心快晴海開き」ではイベント専用のアイテムを使用することで大量のポイントを獲得することができます。各アイテムの効果は重複するため、できるだけ多くのアイテムを同時に使用した方が効率よく周回することができます。

アイテムを有効活用して、ランキング上位を目指しましょう!

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記