【マリオパーティスーパースターズ】まとあて!ショット!!のプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

まとあて!ショット!
マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、まとあて!ショット!!のプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

まとあて!ショット!!のプレイ動画

まとあて!ショット!!の攻略|勝つコツ

弓を撃つ側の攻略

邪魔者が狭くしている側から処理する

邪魔者が狭くしている側から処理する
弓を撃つ側は、邪魔者が逃げるエリアを狭くしている側から、プレイヤーを処理していくのがおすすめです。邪魔者のせいで逃げ場をなくしたプレイヤーは、ただの動かない的なので、楽に倒せます。

邪魔者を誤射しないように慎重に撃つ

複数人倒したあとでも、邪魔者を倒したり、誤射しないようにしましょう。1vs1になると逃げる側の方が比較的有利になってしまいます。

逃げる側の攻略

犠牲になってでも邪魔者をブロックする

犠牲になってでも邪魔者をブロックする
犠牲になってでも邪魔者をブロックして、エリアを確保しましょう。また、弓を撃つ側が狙って来たら、さっと左右どちらかに動けば、邪魔者を誤射してくれる可能性も出てきます。

攻略班の一言

マリオ攻略班 過去作では、邪魔者を倒すとコインが出ましたが、今作にはないようです。撃つ側は、邪魔者を上手く利用して順々にプレイヤーを倒しましょう。

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記