【マリオパーティスーパースターズ】グルグルホッピングのプレイ動画と攻略のコツ【マリパSwitch】

グルグルホッピング

マリオパーティSwitch スーパースターズにおける、グルグルホッピングのプレイ動画と攻略のコツを掲載しています。

グルグルホッピングのプレイ動画

グルグルホッピングの攻略|勝つコツ

3人側:☆の床付近で落ちないようにする

グルグルホッピング

グルグルホッピングは1vs3のミニゲームですが、3人側が圧倒的に有利です。特に何も考えず床の動きに合わせて落ちないようにしていれば負けることはありません。

3人それぞれが☆マークの床付近から離れないイメージで動くと容易に勝つことができます。

1人側:3人側の仲間割れやミスを待つしかない

逆に1人側は圧倒的に不利です。Rボタン・Lボタンで床を動かすことしかできず、そのスピードもかなり遅く逃げるのが容易なためです。

1人側がどんなに床を動かすタイミングを工夫しても余裕で逃げられるので、1人側が勝つには3人側の仲間割れやミスを待つしかありません。

マリオ攻略班 このミニゲームで1人側になった人はかなり運が悪いと言えるでしょう。攻略班でもたつじんのCPU相手に何度も挑戦しましたが1人側は勝てる気がしませんでした。

関連リンク

ミニゲーム一覧全ミニゲーム サバイバルサバイバルミニゲーム
ジャンル別ミニゲーム一覧
4人対戦4人対戦 1vs31vs3 2vs22vs2
デュエルデュエル コインコイン スポーツ&パズルスポーツ&パズル

マリオパーティスーパースターズプレイヤーにおすすめ【PR】

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記