まどドラ攻略記事コメント
別ゲーもガチャ排出同じなのに愚痴言ってんのエグい笑ただ運悪いだけなのにゲームのせいにするのは他責すぎて死ぬ笑
可愛くないのがね
ストップとかいう性能ガンメタされるのにガチャなんか引くか。しかも限定の。
200連である程度確率通りなら2凸くらいか天井交換込みで ようつべのガチャ配信見てても今回排出率ほんとにその数値あるの?って結果しか無いから2凸出来てたら良いとは思う
タルトに限らず完凸するには10万以上はかかる気するよ。ホント最悪なガチャ
3万使ったのに完凸できんかった
アルまど、悪魔ほむ、ファルトってマギレコの強キャラを一気に実装して弾切れるぞ、ここからツインキャラで攻めるのか?これから半端に差し込まれるキャラなんて推しでも無ければ引かないよ あとは2部連中をどうだすのか知らないけど、余裕無さ過ぎに見える
光属性になった悪魔みたいなもんだよね、PvPで試したりPvEのナイトメアで試したりしたけど完凸してて必殺技マックスまで上げてたら普通にポコポコ殴ってくれるから全然使える
完凸したから問答無用で強いわ
とりあえず2凸したけど強さよくわからんな。 4月から始めて運良くふうか5凸出来たから続けたけど、このゲームのガチャの理不尽さがようやく理解できた。
流石にハロウィンアリナはアタッカーに含まれてないかもしれんが忍よりは強いと思うぞ
とりあえず100連してみた ☆5が一つだけ、もちろんピックアップ外しました 課金ガチャのラインナップも増えすぎで最後の集金にかかってるのかな?
正直サポートで使うにしても万年桜のほうが強い気がする。完凸する気ないんなら引かなくていいと思う。
ふうか以外ありえない このゲームはアタッカーとは完凸、ほかは4凸じゃないと真価をはっきできないから無課金なら絞ったほうがいいぞ 無凸や1凸あってもあまり意味がない
また石温存かーこうなるとまどか+いろはとか出してきそうだよな
完凸させてリンクレイドとスコアタで活躍させるの?
全キャラ完凸してます、ありがとうございました
最弱どころか2凸から攻撃性能壊れてる とはいえアタッカーだと完凸させなないと本当の真価が発揮しきれないのがお辛い・・・
完凸する自信があるならFタルトガチャだよぜひ参考にしてね
20000石ならすみれふうか以外の選択肢はないですね 石の数が少ないほどWピックの恩恵がでかいです 仮にピックアップ引けたとして、無凸or1凸のFタルトより 4凸したふうかor3凸したすみれの方が圧倒的に性能が高いので
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
Fタルト(ラ・ポルトウ・ドゥ・パラディ)の評価とおすすめ編成【まどかマギカ エクセドラ】(2ページ目)コメント
72件中 21-40件を表示中