まどドラ攻略記事コメント
4凸ホミさん 完凸キリカ 完凸まどか 3凸マミさん 1凸まばゆ でそこそこ余裕もってクリア。 とはいえ最初はマミ→かえで(無凸) ホミさん→悪魔ほむら(1凸)でやってたけどクリアできなくて、そこから色々試していく内に上記PTでクリアできたって感じでした。 個人的にはタワーの中だとかなり難しい部類だと思う。
助かりました!これで簡単にクリアしまし!
誰でもクリアできたら高難度とは言えんのですよ…
3凸織莉子でやたら落とされてクリアできなかった為 悪魔採用、無凸で織莉子より強くてワロタ
拡大悪魔4凸マミ3凸まどか1凸かえで5凸キリカ2凸でクリアした後、悪魔を織莉子3凸に変えてやってみたけどちょっと伸びただけでさほど苦戦はしなかった やっぱりヒーラーとディフェンダーを両方入れるのが安定する要因なように思う
1凸ほむら解放130 3凸まどか解放130 1凸マミ解放130 無凸うい解放120 完凸キリカ解放125でクリア タワーの中だと体感今までで一番難しかったです 手下蘇生のタイミングは3回行動のターンの1回目なので、まず3回行動までは手下ギリギリ倒さないようにして耐えて、3回攻撃受けきってから殲滅して次の3回行動までにボスをブレイクして1ブレイクで倒しきります 手下倒すタイミングとボスブレイクするタイミングを間違えると倒しきれずジリ貧で負けるのでタイミング調整頑張ってください
拡大4凸まどか、4凸マミ、5凸まばゆ、1凸キリカ、2凸織莉子 色々とやったけどもマミとまばゆのスピードとバフで速攻するのが正解だった
さなを1凸キリカにしたり、フェリシアを1凸マミさんや1凸キリカ、4凸ほむらにしたり、悪魔枠を4凸アルまどにしてみたりと色々やってみたもののこの編成にしたらかなり余裕を持ってクリアできました。あくまで手動前提ですが参考になれば幸いです
拡大4凸まばゆ 無凸まどか 3凸ホミさん 3凸マミさん 完凸かえで 悪魔ほむらなんていらねぇ!!!ホミさん最強!!!!
敵の攻撃激しすぎ これ凸少ない人はキツいよ
5凸とかでクリアしましたって当たり前だろw もうちょい誰でもクリアできる編成出せやw
攻略編成はっときまー。 部下全滅のタイミングだけ気をつければなんとか行けマンタ。
拡大アルまどゴリ押しでのクリア編成 さなで味方の耐久を上げつつ、手下を倒すタイミングを調整しながら何とかクリアまで持ち込めた
拡大まあ悪魔とかおりことかはあんま関係ない 弱点属性で凸が進んだ全体属性かどうかってだけ ホーリーマミだっていい
悪魔ほむ使わんでも織莉子でも余裕で勝てるよ
悪魔まどかマミキリカかえででクリアした
コイツの難易度マジで高けぇ… 悪魔ほむらがいれば手下を処理できるのは事実だがその悪魔ほむらの耐久が低い影響ですぐさま戦闘不能にされる… そのせいで何回やっても全然倒せんのだが…
悪魔ほむらなんて石も金もないorまどマギアンチでもない限り全員引いてるから無問題
単なる皮肉なんやない? 悪魔が基準になっているのかもしれんけど増援手下がえらいタフだし(悪魔がいるとそれでも消し飛ぶけど)
いやそんだけ凸ってたら誰でも勝てるわw 2凸以下のみとか配布まどかor星4混じりなら大したもんだけどさw
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
85鏡層(タワー)の攻略とおすすめパーティー【まどかマギカ エクセドラ】(2ページ目)コメント
42件中 21-40件を表示中