まどドラ攻略記事コメント
レンタルで凸5使ったけど強すぎて笑った
こいつは明らかにレベチだからこいつだけsssだろww
ふうかが出るまでの数か月間は微妙扱いされてたよな 単体性能がアルまどより劣ってたせいなのもあったけど 闇キャラで固めないと強くないところは改め程よい調整だね
スキル説明が長すぎて読むのがしんどくなるキャラは最強説
色んな限定回したけど永遠に出番がない奴もいる中でこいつを完凸させた事は微塵も後悔してない 限定キャラの中で最強キャラだと思う これから先も最強だと思ってる
いつ復刻するかわからないけど、復刻したら闇アタッカー最強って言えるから絶対持ってない人はゲットしたほうがいい
アビリティのサブアビ(?)のおすすめとか知りたいな
羨ましい自分に200天井までで2凸です 天井まで回せないと怖くてガチャ追えません 8月映画なのでそれで復帰してくれるかな?
ふうかのおかげでPvPでも強くなったな
なんか実装時は微妙とか言われてたけど強いな 普通に壊れてる
無課金だけど愛で完凸 250連でいけました素晴らしいね
無課金だから無凸で、使ってるけど、余裕があれば、凸進めたいなと思いはじめた
アルまどリボほむの例からすると、実装から半年後の8月辺りかもし叛逆のテレビ放送があるならそのタイミングかな 8月だと廻天公開と被っちゃうから引きづらいけど
うい、みふゆ、かなえ、ふうかの相対評価まで上げる強キャラ。難易度クライシスでより暗黒を深めた
復刻無いすかね??
必殺与ダメは必殺にしか効果ないけど 混沌絶技は必殺含め全部に乗るからね 基本的に晶花の付け方はランカーの見たらいいと思うよ
今更なんですけど、この子の晶花って結局EX付けるべきなのか混沌とか絶技でいいのかどっちですか?
もう闇弱点の敵連続して出すなよ こいつ一択になってつまんねーんだから
ほーら周年に叛逆持ってこないからこんなことになっちゃった〜
欲しいけどコルボーガチャに使っちゃった…
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
悪魔ほむら(事象の改竄)の評価とおすすめ編成【まどかマギカ エクセドラ】コメント
813件中 1-20件を表示中