まどドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約2ヶ月前

    目当ての数値が出るまで自動抽選する機能改善はよ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃60はね……結構簡単に出るからロックしないほうがいいよ……

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約2ヶ月前

    それな まじでロックした瞬間に出なくなるやつがある ワイの場合はクリダメ10%と攻撃力60をロックした。 そしたらクリ率5%がまっっっっっっっっっっっったく出なくなったわ 頭能力晶花か?

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約2ヶ月前

    あり得そうな気はしてるんだけどそこんとこ細かく統計とってる人はまだいないからな……

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約2ヶ月前

    これロール別でも確率変えてないか? アタッカーでのクリ率系、ブレイカーでのスピード+4は出やすさに差を感じる

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    しっかしクリ率5%とクリダメ10%がダントツ(明らかに4.5%と8.1%とも確率に差がある)で低確率なのはわかるんだが片方ロックするとツチノコかと言いたくなるくらい出にくくなるな 3枠のうちは意外と早めに来てくれるけどほんとに同じ確率かと疑いたくなる そして残り1枠になったところにスッと出てきちゃう攻撃60 いいか攻撃60ども、気が向いたら全部スピード4に塗り替えてやるから覚悟しとけよ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3ヶ月前

    結局のところ、ブーストアビリティのデバフ命中+とデバフ耐性+って、なんの役に立つん? 能力晶花アビリティと違って、ブーストアビリティって、状態異常命中+と状態異常耐性+が無いやんさ。 状態異常命中や状態異常耐性の効果も併せ持つ、魅惑のアビリティだったりとか、そういう可能性は…無いよなぁ…。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    アプデ後にスピード+4が明らかに出なくなった。 体感的に今のスピード+3がスピード+4の排出率と同じ。 スピード+4は枠3つを500回まわして一回出たらラッキーって思うぐらい低確率になった。体感的に。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約4ヶ月前

    指定したオプション出るまで自動で回せる機能が欲しい

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約4ヶ月前

    スピード4とクリダメ10出にくいイメージ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約4ヶ月前

    1回の抽選毎に10個ずつ消費するならドロップロックの入手量が明らかに足りてないな

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約4ヶ月前

    ポートレート、晶花アビリティ、ブーストアビリティ、どの「HP回復量アップ」も、ヒーラーだけでなく、全員のHP回復量が上昇している事を確認済み。 ただ、アビリティの選択について、「最大HPアップ」と「HP回復量アップ」のどちらが良いかという話になると、好みの問題。 回復スキルの回復量が18%+100程度なら、「最大HP+450」の回復量への影響は+5%前後。「HP回復量+8%」と比較した場合、回復量は後者の方が大きいが、前者にはヒーラーの最大HPが上がる安心感にも繋がる。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4ヶ月前

    回復力はどれもヒーラー等側の回復量を増やす効果だよ ポートレートでも同じで、どこのサイトか知らないけどその情報が間違ってる

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4ヶ月前

    HP回復量アップって、ヒーラーのお勧めになってるけど、“回復する側”に効果があるアビリティなの? それとも“回復される側”に効果があるアビリティなの? メニューのスキル説明だと、HP回復量アップは“回復する側”に効果がある様な説明になってるけど、ポートレートの効果だと“回復される側”に影響がありましたよね? 能力晶花アビリティとブーストアビリティ、「HP回復量アップ」はどっちの効果なんですかね? なんとなく、“回復される側”に付けるアビリティなんじゃないかって気がするんですが…

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5ヶ月前

    スピードは最大4なんだね 白だからずっと金色出るまでやってました

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5ヶ月前

    どのアタッカーも自身で攻撃バフ持ってるし、バフなかったらないで救世で攻撃20%つけるし 晶花でも攻撃25%盛れるし 晶花の60なんて2%も絶対上がらない 普通のアタッカーほどクリダメバフを自分で持ってないので影響率が高く ブーストでクリダメ盛って 鶴乃やクリ率バフ持ち、あるいはクリ率ポトレで起動させるのが一番期待値高いよ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5ヶ月前

    “詳細ステータス”から、クリティカル率、クリティカルダメージが見られるけど、まどドラのクリティカルは、他のゲームのクリティカルよりもかなり弱い 普通のアタッカーだと、クリティカル率10%、クリティカルダメージ20%くらい クリティカル率+5%も、クリティカルダメージ+10%も、ダメージ期待値+1%程度しか上がらない 攻撃力+60で期待値が+2%されるなら、そっちの方がいい 鶴乃でクリティカルバフを掛けまくった運用をするとか、クリティカルを前提にしたアタッカーに付けるならまだしも、普通のアタッカーは攻撃力+60の方が安泰

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5ヶ月前

    アタッカーのブーストは、攻撃力+60よりも、クリティカル率+5%やクリティカルダメージ+10%の方が優先順高いんじゃなかろうか? 攻撃力3000のキオクだと、+60は攻撃力+2%程度でしかないわけで。 だったら、クリティカルアタッカーのアルまどややちよは、クリティカルダメージ+、非クリティカルアタッカー達も、クリティカル率+の方がいいんじゃないですかね?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5ヶ月前

    ブーストによる攻撃力は白字部分じゃなくて、青字に加算されてますよ なので、サポキオクやポトレの攻撃力と比べ1あたりの価値はかなり落ちます が、突き詰めるとあったほうが良くはある程度です むしろブーストの最大HP+がバグってて、全く増えません

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5ヶ月前

    ブースト効果で攻撃力上げてもステータスに反映されてないのですがこれはバグですかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記