まどドラ攻略記事コメント

晶花アビリティの効果一覧【まどかマギカ エクセドラ】(5ページ目)コメント

381件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約9ヶ月前

    こんなクオリティの状態でそんなハズレ枠とかおふざけやってる暇があるんなら、もうこのゲームに未来はなさそう

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約9ヶ月前

    ない 適当にハズレ枠作ったのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約9ヶ月前

    撃破もだけど、攻撃と防御の剛も存在価値なくない? 上位の剛は下位の巧に劣るし。 こんなの算数レベルでわかるはずなのに、運営のレベルって一体…

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約9ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約9ヶ月前

    永久はセットして初回の抽選に消費されるだけだがなんか勘違いしてないか

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約9ヶ月前

    ドロップロックと永久ドロップって何が違うの? 永久は再抽選の時に消費しないのかと思ったら普通に消費されてるし、違いがよくわからない

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約9ヶ月前

    ブレイク特攻ほどなんのために存在してるかわからん概念もない

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約9ヶ月前

    ブレイク特攻って、ブレイクゲージがもっと削れるようになるんかなとか思って期待してたけど、そういうことなの? どおりで付けてても効果が謎だったわけだ…付け替えよう…

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん約9ヶ月前

    今1/2だから全て消費して周回しまくってるけど、誰一つとして専用落ちない。 1/2始まる前までは4人分は何気に落ちたのに。 確率操作された?

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約9ヶ月前

    弱点バフがダメバフとは別枠となると、ダメバフとクリダメをバランスよく上げればいいと思ってたものが追加で弱点バフも上げる必要が出てきたな まばゆと組む場合はダメバフクリダメ重視、まばゆ無しなら弱点バフも考慮に入ってきますね

    このコメントはブロック済です
    295 通りすがりのモッキュ約9ヶ月前

    ↓なるほど…足し算とかけ算で別の計算式ながら同じ数字になると。ありがとうございます! 個人的に「攻撃」と「ダメージ」表記の違いも気になってたのですがちゃんと機能してるとしたら、昨日の検証で通常攻撃・攻撃スキルの両方が弱点晶花と属性晶花で同じになったので、「攻撃」には攻撃スキルや必殺技も含まれるって感じになりそう(だったら表記分けないでくれ…ブレイク特攻と削減みたいな例もあるんだし)

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約9ヶ月前

    有識者に聞いたら仕様で合ってたみたい 弱点バフってダメバフじゃなくて、弱点倍率に加算されるものらしい なので元の弱点倍率1.2倍に24%(0.24)を足すと1.44倍 ダメバフ20%の場合は1.2倍なので、1.2×1.2で1.44倍 結果的に同じになるってことみたい

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約9ヶ月前

    試したら本当に同じだ... けど試しにダメバフ系を火力に関係ない奴にしたらちゃんとダメージ減った 弱点18%と属性15%のもので検証したんだけど、ダメージはどちらも15%upだった(おりこ単騎の通常攻撃なので元のダメバフは0の状態) 弱点の方が15%になっちゃってるぽいね 多分不具合だこれ

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約9ヶ月前

    上限があるのはダメージじゃなくて防御係数。防御力が0になってもダメージが無限に上がる訳じゃないっていう式。 属性ダメージは相手がいくら弱くてもその後で掛け算されるはず。

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約9ヶ月前

    敵が弱すぎるとダメージ上限があるみたいな話あった気がする 時間ある時自分も検証してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 27fd0d07f0bf18e
    290 名無しさん約9ヶ月前

    私も試したら 絶技 も 属性系 も 同じダメージだった。 持続ダメージも一緒。 また不具合で無いかなと思って、運営に報告するつもり。

    このコメントはブロック済です
    ID: 27fd0d07f0bf18e
    289 名無しさん約9ヶ月前

    いきなりSつけないでAつけて比べて、好きな方を使う。 安定なら攻撃>属性>クリダメだと思ってる。

    このコメントはブロック済です
    288 通りすがりのモッキュ約9ヶ月前

    ちなみに、弱点の方はダメージ24%、属性の方は攻撃が20%って書き方なので、属性の方はスキルや必殺技には乗らないんじゃって思ったら↓な感じで数字が全く同じという。

    このコメントはブロック済です
    287 通りすがりのモッキュ約9ヶ月前

    弱点24%と属性20%の性能差が見たくて検証 れんの一人編成、ポートレート&サポキャラなし。ノーマルの影の魔女(無弱点)で初手の行動をスクショ→再戦で試行(通常攻撃、スキルそれぞれで実施)。 付けてた属性を外して弱点にして殴らせたら攻撃もスキルも全く同じ数字でした。ちなオプションを攻撃60で揃えてあります。 どゆこと…?倍率違うし機能してないってことかしら

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約9ヶ月前

    アルまどに攻撃25%かクりダメ20%のどっちつけるか悩んでいるのですが、クリダメ20%の方が数字出ますか...?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記