【リネージュ2】インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]の攻略情報【ライブサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

IHLv.115ヒーター

リネージュ2におけるインスタントゾーンの一つ「インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]」(通称:IH)に関する情報を掲載しています。攻略するために必要な情報も載せているのでインフィニティ ヘイヴンに挑戦する際にはぜひ、参考にしてください。

インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]の基本情報

インフィニティ ヘイヴン

挑戦条件

レベル条件 その他の条件
Lv115以上
(推奨Lv115以上)
・パーティメンバーのいずれかが「インフィニティ ヘイヴン」を攻略済みの場合は次の日まで突入不可
・パーティメンバーが2人以上必要

報酬

アイテム名 説明
ベヌスタの報賞ボックスベヌスタの報賞ボックス:Lv3 使用すると、珍しいアイテムとアデナのうち1つを獲得できます。
輝くベヌスタの報賞ボックス 輝くベヌスタの報賞ボックス 使用すると、珍しいアイテムやR99/R110武器および防具またはアデナのうち1つを獲得できます。
※パーティメンバーうち1人が追加で入手できます。

出現モンスター

※調査中です

インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]の攻略情報

インフィニティ ヘイヴンの攻略情報は現在更新中です。
新しく情報が判明し次第更新していきます。

パーティでの攻略になる

IHパーティ

インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]はパーティで攻略することができます。パーティの人数制限はないので最大人数の7人で突入することも可能です。

人数が多いほど攻略も楽になっていくのでパーティマッチなども利用してなるべく多い人数で挑戦していきましょう。

全部で5体のボスを倒すとクリア

インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]は5つの部屋で構成されており、それぞれの部屋に1体ずつボスが出現します。

全てのボスを倒すことでクリアとなりますが、一体でもボスを倒した時点で他の難易度のインフィニティ ヘイヴンには挑戦できなくなるので注意しましょう。

強化魔法は必須

強化魔法は必須

インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]に出てくる敵はどれも強敵です。パーティ人数が多くとも油断せずに強化魔法をかけて挑戦していきましょう。

さまざまな属性の敵が出現する

さまざまな属性の敵が出現する

インフィニティ ヘイヴン[Lv.115]に出現する敵は属性がそれぞれ異なります。決まった属性で戦うことが難しくなっているので、汎用性の高い聖属性などで戦っていきましょう

取り巻きをまとめて撃破する

敵いっぱい

インフィニティ ヘイヴンに出現する敵はそのほとんどが雑魚モンスターと一緒に出現します。出現する雑魚モンスターたちも危険な技を持っているのでタンカーでヘイトを引いて範囲攻撃でまとめて倒してしまうと良いでしょう

一部敵が使う「ワイド スタン」に要注意

ワイドスタン

インフィニティ ヘイヴンに出現する一部の敵は広範囲のプレイヤーを一定時間行動不能にする「ワイド スタン」を使用してきます。

遠距離攻撃が得意なクラスは特に少し離れた位置から攻撃しておくことで「ワイド スタン」を受けずに立ち回ることができます。なるべく散開して戦うようにしましょう。

出現モンスター一覧

※調査中です

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎狩り場情報一覧に戻る
時間制時間制狩り場情報一覧 ソロインスタントゾーン攻略一覧ソロインスタントゾーン攻略一覧
パーティインスタントゾーン攻略一覧パーティインスタントゾーン攻略一覧 連合インスタントゾーン攻略一覧連合インスタントゾーン攻略一覧
レイド・ボスモンスター攻略一覧レイド・ボスモンスター攻略一覧 ディスローンサムネディスローン狩り場一覧

    攻略メニュー

    権利表記