LastWar:Survival(ラストウォー)における雑談・質問掲示板です。LastWar:Survival(ラストウォー)についての情報交換をしましょう。
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よくある質問とその答えをまとめたQ&A記事を作成しています。ラストウォーで分からないことや知りたいことがある方はぜひご覧になってみてください。
よくある質問Q&A |
私ならギアかドローンlv5でその時必要な方
豪華選択宝箱は何を選択したら良いですか? かけら✖️10枚 ドローンギア✖️40 強化石✖️5000 レベル5ドローン宝箱✖️1 資源選択宝箱ur✖️15 選べません( ; ; )
DMブロックあるぞ
同じくレシピ一択ですね。レシピは恒常的に取れるのがここしかないですし、栄誉勲章自体もかなり希少。 かけら・セラミック・ギアは論外です。 ただ価値がちゃんとわからないなら焦らずしばらく保持で見極めるのもいいと思いますよ。 勲章がそこまで貯まらないと思いますし、装備や強化石が貯まってきてシステムも理解してから交換し始めて遅くないです。
確定でスキンが手に入るのでめちゃくちゃ価値が高いですよ。ちゃんとスキン取れる6万ちょっと出す気があるなら課金しどきです。
他の方が仰ってるとおり、兵士が貯まってる人っていうのは議事堂戦はもちろんのこと、軍事演習に参加しなかったり、連盟奇襲も24hバリアで何もしないことが多い。 農民なんて揶揄されることもあるけど、金曜日までのポイントでしっかり貢献していれば問題ない(それでちゃんと土曜日にバリアしていれば優秀)。しかし、もし減らしたいという希望があれば戦闘系のイベントに参加することが一番。
貯めておいてUR(装備レシピ)交換が良い
URかけら、セラミック、ギア
トーチリレーイベントがなかなかおいしいイベントなのかなと思ったのですが、課金するほどではないでしょうか??
簡単に言うと小学校を思い出してください あなたは3年1組、お友達は3年2組、先輩は5年1組、 後輩は1年1組
サーバーの違いってなんですか? 200番台とか。。友達は400番台だったのでなんで違うんだろうか〜って思ってました。 222とか221とかなんなんでしょうか?
運動会引換券って使わないとなくなっちゃいますかぁ?そして90枚程度しかないのですが何を優先にとったら良いですかね?誰か教えてください〜
栄誉交換所って何との交換優先すべきですか?
他サーバーの方はブロックしてますが相手がブロックしているか否かは分からない
そもそもそんな設定がない。ただただ無視を決め込んでるだけでは?
DM拒否ってるメンバーってどこで分かりますか?該当者に送ると拒否してますとかメッセージ出るのでしょうか?
まぁ、まず悩んだらアタッカー→ディフェンダー→サポートの順でいいよ。
うちの連盟での話。遠いゾンビ兄貴等で集結して討伐に行ったものの、他連盟に取られてしまった場合、帰ってくるのにすごい時間がかかる。なので、連盟集合場所付近のメンバーが適当な終末精鋭等で終結を企画し、それに参加する。集結への参加は速度が速いから、速く戻ってくることができる。それをタクシーと言ってる。気の利いた人だと、実際に集結には行かず、最後のメンバーが到着する寸前に終結をキャンセルしたりする。
タクシーって何?
英雄1人部隊ってどー作るんですか⁉️
ステッドマンとマーシャル⭐︎4に上げるならどちらが先がおすすめですか?
同じ連盟の人なら演習のリザルトから見れるよ 詳しく見れるのはそれぐらいかな 後は見たい人に直接頼むか
そっか演習がありましたね!わたしは土曜日の対戦で減るから兵士があまるのが不思議なくらいだわ
連盟に入っていたら軍事演習を真面目にやれば基地レベルによるけど3軍迄使えば結構いなくなる
他の人の部隊って確認することできないのですか?
了解しました!ありがとうございます!
兵士レベル4/5/6/7であっている。 階段状にランクアップでポイントを稼ぐためのもので、ランクアップは作れる兵士の最大レベルでしか行えないためにそうする。直接作成する場合は好きなレベルで作成でき、レベル1は直接作成以外できないので兵士レベル1の兵舎は全く意味をなさない。 尚、兵舎レベルは扱える兵士レベルだけでなく訓練できる兵士数も変化するため、階段ランクアップさせる場合は一番下の兵舎レベルで扱える兵士数が基準になることが多い。兵舎レベルが低い方にUR生存者を多めにすることで調整するにしても、差を埋めやすくするために一番下の兵舎レベルは兵士レベルが変わらない範囲でなるべく上げておいた方が扱いやすい。
連盟の人に頼めるなら低レベ英雄一人とかで乗ってもらって流浪に突っ込むとかかな 自分はガチでね
攻撃された回数分戦闘通知が来ている。 各回の攻撃でどれだけ減ったかは戦闘報告メールの上側に資材が、リザルトの兵士の項目に部隊と訓練場で減った兵士数が書いてある。 被撃破が死亡、重症が病院行き、軽傷は連続戦闘を行う場合に基地に戻るまで戦闘不能扱いなので防衛の場合は生存と変わらない。訓練場は相手から基地攻撃が成功した際に本部レベル依存で死亡。
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