【攻略Wikiの更新停止のお知らせ】
現在、荒野行動攻略Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は2025年1月31日(金)までの情報のため、一部古い情報が含まれる可能性がありますのでご注意ください。
荒野行動(Knives Out)における、シーズン26で追加されたギミックやマップの変化について掲載しています。ハロウィン仕様の古城の追加アイテム・ギミックについて記載しているため、ぜひご覧ください。
| シーズン26関連記事 | ||
|---|---|---|
S26最新情報 |
スキン・アイテム一覧 |
ハロウィン仕様の古城ギミック一覧 |
ガチャシミュ |
バトルパス情報 |
煉獄処刑人再登場 |

古城に空を飛べる飛行箒や透明になれるケープ、キャンディなどの特殊アイテムが出現しました。

古城とマッチごとにマップ上に小さなカボチャマークが出現し、ワープで行き来できるようになりました。

このカボチャの魔法陣のようなものの上に数秒間立っているとワープできます。
試合開始後10分以内に古城で撃破された場合復活することができます、10分を過ぎると復活できなくなってしまうので注意が必要です。

古城内に出現する紫色の炎に飛行箒で触ると小さな聖霊がついてきます。鬼火や精霊ついては現在調査中です。また情報などありましたらコメントに書き込みお待ちしております。

最大で三匹までついてきて、精霊は味方チームだけに見えるようです。
| キャンディ | カボチャ精霊 |
|---|---|
![]() |
|
キャンディは古城内にいる「カボチャ精霊」にあげるとアイテムと交換してくれます。たくさんの物資を一度に揃えることができるのでおすすめです。
「あげない」を選択してもアイテムをくれますが、その代わりアイテム内容がキャンディをあげた時より劣り、同時にカボチャの被り物を被せられます。

空を飛べる乗り物で、古城を少し離れても飛ぶことは可能です。古城エリアから遠くへ離れたり室内に入ったりすると消えて落ちてしまうので注意しましょう。

古城エリアだけで使えるアイテムで装備して使用すると一定時間敵には姿が見えなくなるケープです。
敵に足音は伝わり射撃自体はできなくなりますが、素手で殴ることができるので不意打ちに使ってみてはいかがでしょうか?

謎の人物による攻撃で世界樹は見るも無惨な状態になっています。
周りを包む炎に触ってもダメージなどはなく特に変わった様子はなさそうです。

以前橋の代わりとして渡れた木の根などはマップからなくなっています。
![]() |
||
|---|---|---|
| S26最新情報 | スキン一覧 | ガチャシミュ |
| ハロウィン仕様の古城ギミック一覧 | バトルパス情報 | 煉獄処刑人再登場 |
ハロウィン仕様の古城ギミック一覧!シーズン26の嵐の半島変化まとめ
ゲームの権利表記 ©NetEase All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase