【荒野行動】荒野GOGOFESイベント第2弾開始!ビッグキャンペーン最新情報まとめ

荒野行動(Knives Out)における「荒野GOGOFES」のイベント詳細情報を掲載しています。「荒野GOGOFES」がいつからなのか、5弾のサプライズイベントやイベント第2弾の概要と報酬などを載せているため、是非ご覧ください!

荒野GOGOFES関連記事
荒野GOGOFES第2弾最新情報 スキン情報スキン情報 シャイニング限定ガチャGOGOFES限定
限定ウィング限定ウィング 戦国英傑シリーズ新殿堂スキン ローズクォーツバナーローズクォーツ
記事更新内容
5/17 荒野GOGOFES第2弾イベントを追加しました。
1.大量の限定金券配布!
2.ログインで永久アイテムと限定金券が貰える!
3.プレイして合計500万円の現金チャンス!
4.毎日ログインで金枠車に試乗!
5.金券投資!利益率5倍確定!
5/20 6.チャンピオンショップ期間限定オープンを追加しました。
灯火チャレンジを追加しました。

荒野GOGOFES第2弾最新情報

荒野GOGOFESイベント第2弾が5/17より開始

第2弾
荒野GOGOFESイベント第2弾が5月17日より開催されました。金枠銃器スキンなどと交換できる「限定金券」が貰えるイベントやマッチ参加で現金や金枠車両スキンが当たるチャンスのあるイベントが開催されています。

ビッグキャンペーン一覧
大量の限定金券配布! 永久アイテムとイベント限定金券が貰える!
プレイすると抽選で合計500万円の現金が貰えるチャンス! 毎日ログインで金枠車に試乗!
金券投資!利益率5倍確定! チャンピオンショップ期間限定オープン

限定金券ショップが登場!

限定金券ショップ
ショップに限定金券ショップが追加されました。「金枠銃器スキン」や「殿堂物資ガチャチケット」などと交換できます。

1.大量の限定金券配布!

限定金券無料ゲット

限定金券無料ゲット
開催期間 5/17〜5/31

イベント期間中、毎日ミッション更新されるミッションをクリアすることで「限定金券」が獲得できます。1日の最大獲得数は200となっており、期間中で最大「限定金券×3000」を獲得可能です。

週末ログイン

週末ログイン
開催期間 5/27〜5/29

5月28日と5月29日のそれぞれでログインすると、最大で「限定金券×200」獲得できます。

2.ログインで永久アイテムと限定金券が貰える!

累計ログインで報酬GET

累計ログインで報酬GET
開催期間 5/17〜5/31

イベント期間中、累計ログイン数に応じて限定金券や「永久乗り物セレクトパック」が獲得できます。全ての報酬を獲得するには累計10日間ログインする必要があるため、忘れずにログインしましょう。

報酬一覧

累計ログイン数 報酬
1日 限定金券×100
2日 限定金券×200
3日 限定金券×200
4日 限定金券×300
5日 人気アイテムセレクトパック
(下記アイテムから1つ選択)
・七つの大罪:バン
・仲間:ホーク
・衣装:コーンのぬいぐるみ
6日 限定金券×500
7日 限定金券×500
8日 限定金券×500
9日 限定金券×500
10日 永久乗り物セレクトパック
(下記アイテムから1つ選択)
・乗り物「虹の夢想」
・「時砂:ホーク」
・「王者の旅人」

3.プレイして合計500万円の現金チャンス!

試合参加で現金ゲット

試合参加で現金ゲット
開催期間 5/17〜5/24

イベント期間中、毎日試合に参加することで最大5つのFESギフトを獲得できるチャンスがあります。また、フレンドからもFESギフトをシェアされることができ、合わせて最大10個獲得できます。

FESギフトを使用すると「現金5万円」や「金枠車両スキン」が当たる可能性があります!

FESギフトの獲得方法と使用方法

①試合に参加しよう

①試合に参加しよう

②マッチが終わるとシェア画面が表示される

②マッチが終わるとシェア画面が表示される

③シェアをしてFESギフトをゲット

③シェアをしてFESギフトゲット

④「倉庫」→「お宝」からFESギフトを使用

④「倉庫」→「お宝」からFESギフトを使用

⑤報酬をゲット!

⑤報酬をゲット!

4.毎日ログインで金枠車に試乗!

金枠車ドライブチャンス

金枠車ドライブチャンス
開催期間 5/17〜5/21

イベント期間中、指定の日にログインすることで金枠車両の使用権(3日間)が獲得できます。永久アイテムではないため注意しましょう。

5.金券投資!利益率5倍確定!

金券チャージ5倍還元

金券チャージ5倍還元
開催期間 5/17〜5/29

イベント期間中、300金券チャージすることでイベントに参加できます。イベントに参加すると日付に応じて金券を獲得でき、最大1500金券を獲得可能です。

※イベント期間中であれば、任意のタイミングで参加してもアンロックされた金券を全て獲得可能。

6.チャンピオンショップ期間限定オープン

優勝者ショップ限定オープン

優勝者ショップ限定オープン
開催期間 5/20〜5/31

イベント期間中、通常マッチの補給物資から「チャンピオンコイン」を獲得できます。(1日最大10枚)「チャンピオンコイン」はイベントページから「金券」や「周年記念金枠銃器パック」などのアイテムと交換可能です。

ルールの変更

メール
公式Twitterより優勝しなくても「チャンピオンコイン」を獲得できるようになりました。また、上位5人も、試合終了後順位に応じたコインを直接獲得可能です!

ゲーム内メールにお詫びとして「チャンピオンコイン×10」が届いています。

その他のイベント情報

灯火チャレンジ

灯火チャレンジ
開催期間 5/20〜5/31

色のついた提灯をタップし、全て点灯させることで報酬が獲得できるイベントです。提灯をタップすると、その隣同士の提灯も点灯します。(もともと点灯していた場合は消えます。)

挑戦権はミッションをクリアすることで獲得可能です。

レベルダッシュ

レベルダッシュ
開催期間 5/16〜5/31

イベント期間中、ミッションをクリアしてポイントを貯めましょう。ポイントの獲得数に応じて「ゴールデンピース」などの報酬を獲得できます。

また、累計60分間戦闘することで上限ボーナスの解放ができ、追加で「スター勲章」を獲得できるようになります。

荒野演奏会

荒野演奏会
開催期間 5/8〜5/21

荒野演奏会は演奏券を使用して演奏ゲームをすることでポイントを獲得できるイベントです。累計ポイントが一定数に達するとスター勲章を獲得できます。

演奏券はミッションを達成することで獲得でき、毎日3枚しか獲得できないため、忘れずにミッションをクリアしましょう。

GOGOFESログインボーナス

GOGOFESログインボーナス
開催期間 4/29〜5/26

イベント期間中、1週間のうちに1回または2回ログインするとボーナスを獲得できます。2回ログインのボーナスを受け取った週の数に応じて、追加で付属ボーナスを獲得できます。

GOGOFESの秘宝

GOGOFESの秘宝
開催期間 4/29〜5/31

イベント期間中、イベントで手に入る「スター勲章」を使用してシャイングジュエリー限定ガチャや金枠衣装スキンなどのアイテムと交換することができます

普段は金券でしか購入できないアイテムも無料で手に入れるチャンスのため、この機会に忘れずに入手しましょう。

おすすめの交換アイテム

交換アイテム 必要スター勲章
シャイニングジュエリー限定ガチャ 80個(交換上限30回)
ファニーベアー 5888個
殿堂物資ガチャチケット 80個(交換上限10回)
改名カード 90個(交換上限5回)

クラインストーン奪還戦

クラインストーン奪還戦
開催期間 4/29〜5/20

イベント期間中、嵐の半島にクラインストーンがドロップしています。クラインストーンの収集数に応じて「スター勲章」を獲得できます。

また、クラインストーンは装甲機兵を撃破することでも獲得できます

期間限定お得パック

期間限定お得パック
開催期間 4/29〜5/31

荒野GOGOFES期間中、限定ウイングガチャを回したい方におすすめのパックです。金券をチャージしてガチャを引くよりもお得にガチャを入手できるので、スキンを狙って課金を考えている方はまずこちらのパックを購入するのがおすすめです。

荒野GOGOFES第1弾最新情報

「荒野GOGOFES」が4/29〜開催!

荒野GOGOFES
2022年の「荒野GOGOFES」が4月29日から開催されました。荒野初のウィングスキンやコラボ企画が実装されています。

5弾のサプライズ内容
荒野初のウィングスキン 5億円相当賞品の大抽選
金枠ギフトパック1人で最大5つ 荒野大陸の秘密とは?
コラボ企画? /

5/14より「ローズクォーツ」シリーズが登場!

ガチャ画面▶︎ローズクォーツガチャシミュレーター
開催期間 2022/5/14~2022/5/31

5月14日からGOGOFES限定「ローズクォーツ」シリーズガチャが登場しました。ガチャからは衣装「ローズクォーツ」やマクラーレンコラボのスキンが排出されます。

新殿堂「戦国英傑」シリーズが登場!

戦国英傑シリーズ
殿堂ショップが更新され「第六天魔王:織田信長」などのスキンが登場する戦国英傑シリーズが実装されました。

シングル限定レジャー「先駆の守護」が登場!

先駆の守護

シングル限定のレジャー「先駆の守護」が登場しました。プレイヤーは戦闘機を操作し、敵戦艦撃破を目標として戦います。

チーム協力イベント(第1弾)

チームを結成して様々なイベント報酬をゲット!

GOGOFES協力イベント
開催期間 4/29〜5/31

イベント期間中、5人1組のチームを結成することで、様々なイベントの報酬をより多く獲得することができます

また、チームを結成報酬として「シャイニングジュエリー限定ガチャ×5」が獲得できます。

チーム結成対象イベント
ギフトパックでGOGOFES 金券消費イベント

ギフトパックでGOGOFES

ギフトパックでGOGOFES
開催期間 4/29〜5/31

イベント期間中、ログインすることで金枠ギフトパックを獲得できます。チーム人数を増やすことで追加でギフトパックを獲得でき、最大5個獲得できます

獲得したギフトパックは指定時間にアンロックされ、シェアミッションを達成することで報酬を獲得できます。

金券消費イベント

金券消費イベント
開催期間 5/14〜5/24

イベント期間中、使用した金券数に応じて報酬を獲得できます。チームを組むことで全員の使用した金券が累計され、チーム全体の金券使用数の累計に応じてチーム報酬を獲得できます

チーム報酬はチームを組んだ後に1回以上金券を使用しないと獲得できないため注意しましょう。

GOGOFES物資ガチャが登場(第1弾)

限定ウイングガチャ

限定ウィングガチャ▶︎限定ウィングガチャシミュレーター
開催期間 4/29〜5/31

新アイテムジャンルスキン「ウィング:インフィニット・ライト」が排出されるガチャが登場しました。毎日最初の10連はランダムで割引されます。

また、ガチャを引いた回数によってガチャ無料券のシェアカードが貰えます。フレンドにシェアすることで、両方共に物資ガチャの無料回数を獲得できます。

※各ユーザーが他の人から貰えるシェアカードは最大20枚。

ランク星4まで進化が可能!

進化が可能
「ウィング:インフィニット・ライト」はランク星1の状態で排出され、「ウィング:インフィニット・ライト」を使用することでランクを上げることができます。(最大ランク星4)

GOGOFESシャイニング限定ガチャ

シャイニングガチャ▶︎GOGOFESシャイニング限定ガチャシミュレーター
開催期間 4/29〜5/31

シャイニングジュエリーシリーズが排出されるガチャが登場しました。毎日最初の10連はランダムで割引されます。

また、ガチャを引いた回数によってガチャ無料券のシェアカードが貰えます。フレンドにシェアすることで、両方共に物資ガチャの無料回数を獲得できます。

※各ユーザーが他の人から貰えるシェアカードは最大20枚。

ガチャを引くと交換アイテムが付いてくる!

交換ショップ
GOGOFESシャイニング限定ガチャを引くと、毎回交換アイテム「GOGOFESジュエリー」を獲得できます。GOGOFESジュエリーは交換ショップで「ウィング:インフィニット・ライト」などの限定アイテムと交換できます

嵐の半島に装甲機兵が出現中(第1弾)

クラインストーンを集めて戦闘を有利にしよう

嵐の半島に装甲機兵が出現中
嵐の半島に特別なルールが追加され装甲機兵出現しています。装甲機兵を倒すことで物資や「クラインストーン」を獲得できます。クラインストーンを集めることで様々な効果を得ることができ、戦闘を有利に進められます。

クラインストーンの効果一覧

発動効果
赤
【単体効果】攻撃力+3%
【3セット効果】敵ダウンで自動回復
素
【単体効果】HP上限+3%
【3セット効果】戦闘離脱で自動回復
ピンクピンク 【単体効果】移動速度+3%
【3セット効果】ジャンプ力増加
金 【単体効果】乗り物速度+3%
【3セット効果】降車時シールド生成
黒 【単体効果】近距離被ダメージ-3%
【3セット効果】足音軽減
全色所持 戦闘離脱でシールド生成

チャージイベント(第1弾)

ピースショップに期間限定アイテム再登場!

ピースショップ
4月29日から5月31日までの期間中、2021年に登場した「アンジュエール」と「パラシュート:トライアンフ」がピースショップに再登場しています。それぞれ「水晶のピース×30」と交換できます。

水晶のピースはGOGOFESシャイニング限定ガチャからも排出されます。また、GOGOFESシャイニング限定ガチャで獲得できる「GOGOFESジュエリー」とも交換することができます。(最大2個まで)

クラインストーンとは?

荒野行動の目的に関する重要なアイテム

クラインストーン
今回のイベントでは「荒野大陸はどのようにして形成されたのか?」、「荒野行動の目的とは?」といった荒野行動の起源に関するイベントが開催されそうです。

クラインストーンとは?
「クラインストーン」最古の大陸で発掘された不思議な力を持つ石。その力は嵐を払うほどであり、人々の生存の光でもあった。
しかしその力ゆえに「クラインストーン」をめぐる戦いが始まり、大陸が滅びるほどの争いとなった。
生き残った人々は戦いを止めるために、資源を合理的に分配し平和を守るルールを決めた。
「クラインストーン」は争いではなく、とある試合の優勝者に与えられる名誉の象徴となり、その試合は後に「荒野行動」と呼ばれるようになった。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

1 奈瀬㌨

神じゃん

    攻略メニュー

    権利表記