【荒野行動】金券バグ?金券配布の詳細情報

荒野行動(KNIVES OUT)における、金券無料配布の入手方法についてまとめています。金券バグの最新情報を知りたい方もこちらの記事を参考にしてください。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

金券獲得バグの詳細情報

公式イベントだと判明!

4/12より発生していた、ゲーム内で「addgold」や「code11」を入力すると金券が獲得できるバグがありました。しかし、全て公式に用意されたイベントであったことが判明しました。
金券の集め方と使い道!

シーズン11と関連性が!

シーズン11の新テーマ「Cyberhack:code11」が公式より発表されました。金券獲得バグは、ハッカーをテーマにした公式の金券配布イベントのようです。
シーズン11(バトルパス)最新情報まとめ

金券の獲得方法

code11と入力

金券を獲得する方法は広場で文字を入力するだけです。広場にて「code11」と入力し送信するとランダムで金券を獲得することができます!

addgoldと入力

code11と同様に金券を獲得する方法は広場で文字を入力するだけです。広場にて「addgold」と入力し送信するとランダムで金券を獲得することができます!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

13 名無しさん

新しいのってないんすか?

12 名無しさん

何勝手に期待して勝手に失望してんだよ

    攻略メニュー

    権利表記