【荒野行動】2周年記念祭イベントまとめ

荒野行動(Kinives Out)における、2周年記念イベントをまとめた記事です。2周年イベントのガチャやスキン、レジャーなど様々な情報をまとめているので、気になる方は是非参考にして下さい。

開催期間

開催期間 10/31~11/30

2周年記念祭は10/31~11/30の一ヶ月間に渡り開催されます。

2周年記念イベント一覧

AndroidとIOSでデータ引き継ぎが可能に!

荒野行動 データ引き継ぎ
AndroidとIOSでデータ引き継ぎが可能になりました。方法については以下の記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
AndroidとIOSでデータ引き継ぎが可能に!

2周年記念金券ボーナス

荒野行動 金券配布
ログインをするだけで、金券を無料で獲得することが可能です。

詳細については以下の記事を参考にしてみてください。
金券無料配布決定!2周年記念祭

新レジャー「ケーキ争奪戦開催」

荒野行動 ケーキ争奪戦
新レジャー「ケーキ争奪戦」が実装されました!「ケーキ争奪戦」では、メインストリートマップでスクワッドで戦うレジャーのことです。

攻略方法を知りたい方は以下の記事を参考にしてください
レジャー「ケーキ争奪戦」のルールと立ち回り

荒野宝くじ

荒野行動 2周年キャンペーン

1等 現金100万円(1)
2等 限定座席(10)
3等 限定ガチャ(5000)

10/31~11/9日の間に、20時・21時・22時にそれぞれ一度ずつ、オンライン状態のプレイヤーから抽選が行われます。

お得パック登場

荒野行動 2周年記念パック

二周年記念パック
戦龍の輝き(衣装) 二周年記念(リュック)
龍麟装甲(飛行服)

二周年を記念したパックで、金券2480で上記の表3つの永久スキンが獲得できます。スキンを絶対に入手したい方におすすめのパックです。

周年限定ガチャ登場

荒野行動 2周年限定ガチャ
二周年記念イベントで周年記念ガチャが追加されました。毎日初回10連ガチャが割引されるので、そこで引くのがおすすめです。

衣装スキン追加

戦龍の輝き

荒野行動 戦龍の輝き
二周年記念イベントで戦龍の輝きが追加されました。戦龍の輝きは限定ガチャで入手することが可能です。
「戦龍の輝き」スキンの見た目と入手方法

龍麟装甲

荒野行動 龍麟装甲
二周年記念イベントで龍麟装甲が追加されました。龍麟装甲は限定ガチャで入手するか、周年記念栄光パックを購入することで入手することが可能です。
「龍麟装甲」スキンの見た目と入手方法

凱旋の歌声

荒野行動 凱旋の歌声
二周年記念イベントで凱旋の歌声が追加されました。凱旋の歌声は限定ガチャで入手することが可能です。
「凱旋の歌声」スキンの見た目と入手方法

お得な交換

荒野行動 お得な交換
二周年記念イベントで追加された、二周年記念作戦勲章を集めると、無料で永久銃スキンを獲得することができます。

二周年イベント祭!永久銃スキンを獲得しよう!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

12 名無しさん

ちゃんと貰えますよ フレンドに3等当たった方がいらっしゃいます

11 名無しさん

下に名前当たった人の名前が書いてありますよ 多分あなたが当たった訳じゃないです

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記