【荒野行動】フェアリーテイルコラボ第二弾「ギルドより招集荒野大冒険」の進め方と報酬

荒野行動(Knives Out)における、フェアリーテイルコラボイベント「ギルドより招集荒野大冒険」の進め方と報酬を紹介しています。イベントミッションの内容なども記載しているので、イベントの詳細が知りたい方はぜひご覧ください。

ギルドより招集荒野大冒険

ナツチームの荒野大冒険

荒野行動 ナツチームの荒野大冒険
フェアリーテイルコラボ第二弾期間中に、「ナツチームの荒野大冒険」が開催されました。サイコロを回し、マスを進めて報酬をゲットするイベントになっています。

サイコロ入手方法

ミッションクリアでGETしよう!

普通のサイコロ

ミッション内容
1.Lv5になり、毎日1回ログイン
2.毎日バトルでTOP10に入る
3.毎日フレンドとチーム戦を1回行う
4.デイリーバトルが終了してから他プレイヤーに1回いいねする

特別サイコロ

ミッション内容
1.「通算バトル」で2人撃破
2.2回の「通常バトル」でTOP10に入る

指定のミッションを1つクリアすれば1つサイコロを獲得できます。

※特別サイコロは出目を自分で選択できるサイコロです

フレンドからもらおう!

一日のサイコロ最大贈与回数

普通のサイコロ 50個
特別サイコロ 5個

サイコロはフレンドに贈ることができます。フレンドにサイコロを贈っても自分のサイコロは減少しないので、積極的に送りましょう

一日の最大獲得数

普通のサイコロ 7個
特別サイコロ 5個

フレンドからの一日最大受け取り個数は、どちらも3個です。ミッションと合わせて合計普通のサイコロは7個、特別サイコロは5個入手することができます。

ギルドより招集荒野大冒険の報酬

周回報酬で「ギルドミッション証明」が貰える!

荒野行動 ギルド証明ミッション
サイコロを振って一周する度に、「ギルドミッション証明」を3個入手することができます。

※ボードは一周27マス

ギルド建設報酬で限定永久スキンが手に入る!

荒野行動 最強ギルド 荒野行動 最強ギルド

支部マスに止まると、自分とフレンドのその支部建設値がプラス1されます。一つにつき建設値70で満点になり、合計280必要です。全ての建設値がMaxになると限定スキン「最強のギルド・特別チーム」の永久版が手に入ります。

1人でやるのは難しいので、フレンドと協力しながら建設値を貯めましょう。

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
フェアリーテイルコラボの画像▶︎フェアリーテイルコラボ一覧
魔闘競技場
ルールと立ち回り
大魔闘演武
ルールと立ち回り
スキン一覧
第一弾
招集荒野大冒険
第二弾
招集荒野大冒険
コラボパス
進め方と報酬
第一弾
詳細情報
第二弾
詳細情報
-

    攻略メニュー

    権利表記