【荒野行動】立体機動装置の使い方と入手方法【進撃の巨人コラボ】

荒野行動(KNIVES OUT)における、立体機動装置の使い方と入手方法についてまとめた記事です。立体機動装置の使い方や、どこに落ちているか分からないという方は、こちらの記事を参考にして下さい。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 シーズン35サムネシーズン35
転スラコラボ第2弾サムネ転スラコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

進撃の巨人コラボ第7弾

通常バトルに立体機動装置が登場

進撃の巨人コラボ第7弾では立体機動装置が期間限定で通常マップで使用可能となっています。

進撃の巨人コラボ第7弾の最新情報

立体機動装置の入手方法

フィールド上で入手

立体機動装置 画像

立体機動装置の入手方法は、他の武器と同じでフィールド上で入手できます。入手自体は簡単で比較的多く落ちているため、入手に困ることはありません。

立体機動装置の使い方

攻撃の回避に使用する

機動作戦 画像

立体機動装置は移動手段のために使用するだけでなく、敵に遭遇した場合に相手の後ろに回り込む場合などにも使えます。敵から攻撃を受けても、立体機動装置を使って一度、態勢を立て直すこともできるので、是非試してみて下さい!

高い場所への移動ができる

高い場所 画像

立体機動装置は、高い場所への移動も可能です。特にスナイパーライフルを使う場合、高い位置から敵を狙えるため移動手段としても、使うことも可能です。

立体機動装置の操作方法

右下のハンドルをタップ!

立体機動装置 画像

立体機動装置は、画面右下のハンドルのマークをタップすることによって使用することができます。タップするとワイヤーが伸び、宙を舞うので、高い場所への移動が簡単になりました。

まとめ

進撃の巨人コラボ限定ではありますが、立体機動装置は原作を忠実に再現していると思います。機動作戦で立体機動装置を使用することができるので、気になる方は機動作戦に参加してみましょう!

機動作戦のルールと立ち回りについて解説!

荒野行動関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
進撃の巨人コラボの画像進撃の巨人コラボ一覧
機動作戦
ルールと立ち回り
城壁防衛戦
ルールと立ち回り
巨人アタックルールと立ち回り
進撃の巨人コラボ
第一弾まとめ
進撃の巨人コラボ
第二弾まとめ
進撃の巨人コラボ
第三弾まとめ
第一弾
限定ガチャまとめ
第二弾
限定ガチャまとめ
スキン一覧
コラボパスの進め方と報酬を紹介! 立体機動装置の使い方と入手方法 -

コメント

9 名無しさん

期間限定だったのか。 丁度コラボ期間に始めたから立体機動装置があるのが普通だったし、爽快感があって好きだったのに。

8 名無しさん

    攻略メニュー

    権利表記