【荒野行動】「進撃の巨人」限定ガチャまとめ

荒野行動(KNIVES OUT)における、進撃の巨人コラボ限定のガチャと限定パックについてまとめた記事です。ガチャの内容や限定パックについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

おすすめの記事
ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器 S34 サムネシーズン34
チェンソーマンコラボ第2弾 サムネチェンソーマンコラボ第2弾 アーケードゲーム サムネアーケードゲーム 氷雪の炎竜サムネ氷雪の炎竜

進撃の巨人ガチャ詳細

ガチャ価格

ガチャ画面 画像

ガチャ 価格
1回 金券120(約240円)
10回 金券1200(約2400円)

限定ガチャの価格は1回、金券120で約240円になります。いつものガチャよりも少し高めですが、永久スキンが多いため、課金できるという方にはおすすめです。

ガチャ確率

ガチャ確率 画像

ガチャ確率は「金色の物品」が2.1%「オレンジ色の物品」が9.0%となっております。そのうち多くの人が注目している車に関しては、0.075%となっているので、出たらラッキー程度に考えておきましょう。

フェラーリの入手方法について【進撃の巨人】

ガチャから排出される車と確率

確率
主宰者-進撃の巨人 0.075%
主宰者S1 0.075%
運命K1 0.075%
探検家001 0.075%

今回のガチャは引くべきか

ガチャ 画像

今回のガチャの大きな特徴として、永久スキンが多いことです。全220種類ある中で、205種類が永久スキンとなります。価格は少し高めに設定されていますが、それでも永久スキンを入手できる機会は少ないため、課金できる方にはガチャを引くことをおすすめします。

進撃の巨人限定パック詳細

進撃の巨人限定パック

限定パック 画像

価格 銀貨5000
又は
ダイヤ400

こちらのパックは金券を使わずに購入できるパックです。調査イベントでは銀貨も手に入るため、パックを購入するためにも、調査イベントは消化するようにしましょう!

調査勲章の入手方法と報酬

進撃の巨人限定パック・高級

限定パック 画像

価格 金券680

こちらを購入すると、衣装自由の翼-決意、テーマ:進撃の巨人、進撃の巨人限定ガチャ1回を必ず獲得できます。

進撃の巨人限定パック・精鋭

限定パック 画像

価格 金券2580

こちらを購入すると、衣装自由の翼-飛翔、テーマ:進撃の巨人、かぶりもの:女型の巨人、進撃の巨人シリーズリュックをランダムに1つ、進撃の巨人限定ガチャ1回を必ず獲得できます。

進撃の巨人限定パック・栄光

限定パック 画像

価格 金券5580

こちらを購入すると、衣装自由の翼-不滅、テーマ:進撃の巨人、かぶりもの:女型の巨人、進撃の巨人シリーズリュックをフルセット、進撃の巨人限定ガチャ2回を必ず獲得できます。

ショップから購入する時の注意点

コラボスキンショップ購入の画像

調査兵団のスキンに関しては、ガチャかチケットでスキンを獲得することが可能です。

※ただし、調査兵団のスキンはチケット購入の場合、イベント期間中だけ着用可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。荒野行動では、外見が変わっても強さなどは変わりません。そのため、スキンなども購入しなければ攻略できないという訳でもないため、余裕のある方は検討してみてはいかがでしょうか。

荒野行動関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
進撃の巨人コラボの画像進撃の巨人コラボ一覧
機動作戦
ルールと立ち回り
城壁防衛戦
ルールと立ち回り
巨人アタックルールと立ち回り
進撃の巨人コラボ
第一弾まとめ
進撃の巨人コラボ
第二弾まとめ
進撃の巨人コラボ
第三弾まとめ
第一弾
限定ガチャまとめ
第二弾
限定ガチャまとめ
スキン一覧
コラボパスの進め方と報酬を紹介! 立体機動装置の使い方と入手方法 -

コメント

7 名無しさん

これです

6 名無しさん

進撃M4武器2個目出てチケットになったのに無かったことになってる、、どういうことか知ってる方教えてください

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記