【荒野行動】調査勲章の入手方法と報酬

荒野行動(KNIVES OUT)における、調査勲章の入手方法と報酬についてまとめた記事です。調査勲章の集め方や報酬を知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

調査勲章の入手方法

1.マップ欠片を手に入れる

イベント 画像

調査勲章を手に入れるために、まずはマップ欠片を集めましょう。マップ欠片は、ミッションをクリアすることにより入手できます。

マップ欠片の入手方法 

2.調査勲章の位置をマップで確認

調査勲章マップ 画像

ホーム画面左下の「イベント」から自分が所持しているマップ欠片を確認できます。所持しているマップは、白い枠で囲われて表示されます。枠内の場所に落ちている黄色の箱は入手可能ですが、それ以外の場所に落ちている箱は入手できないため、注意して下さい!

3.演習で黄色の箱を入手しよう

黄色の箱 画像

黄色の箱の中には調査勲章が入っているため、落ちていたら必ず入手しましょう。ただ、演習なので、敵が周りにいないか確認してから黄色の箱に近づきましょう。

調査勲章による報酬

スキンや銀貨が入手できる

調査勲章 画像

調査勲章 報酬
1 銀貨100
紫色銃器スキン(低確率)
3 銀貨300
紫色銃器スキン(中確率)
6 銀貨600
紫色銃器スキン(高確率)
10 銀貨1,000
サッカーFESシリーズ銃器スキン(低確率)

調査勲章は集めた数によって、報酬がもらえます。基本は銀貨ですが、確率でスキンを入手することも可能です。スキンを入手できる良い機会なので、イベント期間中は調査勲章を集めましょう。

調査イベントの進め方について解説!

まとめ

8/15にイベントが終わってしまうため期間限定にはなりますが、なるべく調査勲章は入手しておきたいですね。調査勲章の報酬はスキンなど手に入りにくいものなので、積極的に進めていきましょう。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    権利表記