
マイクラ(マインクラフト)のヤギが どこに せいそくしているか、えさの しゅるいや しいくほうほうを しょうかいしています。ヤギの せいそくちや しいくほうほうについて しりたいひとは ぜひ さんこうにしてください。
| かんれんきじ | |
|---|---|
| ヤギの せいそくちと しいく | ヤギの つのぶえの しゅるいと とりかた |

ヤギは、おもにやまだて バイオームに せいそくしています。やまのいただきに ゆきが つもっている たかさのある やまを じゅうてんてきに さがすと いいでしょう。

ヤギを きょてんに つれていくのに、「リード」を おすすめします。ほかにも ボートや トロッコで つれていくことが かのうですが、ひょうこうの たかい やまから うんぱんする ときに ボートや トロッコでの うんぱんは むずかしいためです。

ヤギの えさは、「こむぎ」です。こむぎを あたえることで、こどもを つくり はんしょくさせることが かのうです。
ヤギに えさを あたえて はんしょくさせる ときは、ヤギが 2ひき いじょういることが じょうけんです。やまのバイオームから 2ひき いじょうの ヤギを つれてきましょう。
ヤギは、とても たかい ジャンプのうりょくを もっており、やく 10ブロックほど とぶので やねのある こやを つくってあげる ひつようがあります。
ヤギの生息地と飼育方法【統合版マインクラフトswitch】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。