【注目☆記事】
★スター1,000個が手に入る!受け取り方はこちら
☆最強キャラランキング
★チームバトルの編成とルール
☆ハーフアニバーサリーの情報まとめ
【最新☆キャラ】
★DIO【「世界」の頂点に立つ者】
☆空条承太郎【「時」を超える怒りの力】の評価
【最新☆イベント】
★DIOの征服/承太郎の制裁
☆激闘バトル(ホルホース戦)の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サポーター1
拡大ユニット2
拡大ユニット1
拡大横からすみません。 最近アリーナ7維持ギリギリかたまに6落ちするんですが次回編成みなさんならどう組むか教えて頂けないですかね? ↑にUR画像貼ります。
その情報だけですと、教えしかねます。 現在のチームバトル編成と所持時ているユニット、サポーター、アシストカードの情報がないと求めていらっしゃる回答はでないかと。
チームバトル編成教えて下さい! 限定は1凸ジョリーンと以下無凸の仗助、プッチ、リサリサ いずれもLv99です アシはワムウが2凸の承太郎が3凸です!
犬キャラが好きなだけなので、また次回に カーズの方が即戦力ありそうですしね
広告な他のゲームでも止まる不具合出るから 広告作ってる所がマッチングテストしてないだけだろうね ストアが仕様管理出来て無いから起きる不具合
なんのレスバがはじまってんの?
何年も前にgumiが作ってスクエニに販売委託したゲームでオラドラと絵柄だけ違うゲームな イベントとかスキル関係もほぼ同じだから やり込んでたら今のオラドラの高難易度とかチュートリアルくらいの難易度なわけよ 次にどういうアプデが来るかも3年先くらいまでほぼ間違いのない予測がつく だから何言ってんだこのオジサンって言われるんだよ とにかく荒らすなよ迷惑だから 返事は要らないからかまってやるの終わりな
自分はANDROIDですが購入した☆が反映されなかったことはないです。 ただ別のソシャゲではあってスマホを再起動したら反映されました。 推測ですが課金はスマホのOSのアプリとの連携になるのでオラドラのアプリが原因とは限らないと思います。あとネットの接続状態とか。 自分はメニー内の所持スター内容のスクショを☆の購入前後で必ず撮るようにして間違いがないか確認してます。 あとゲーム内のお問合せで不具合内容を送ったのであれば詳細内容、スクショを送ってくれというメールが来るはずです。 ただ今は不具合の問合せが多いと思われるので時間がかかると思います。
イギーとカーズだとどちらのキャラが良いですか? 強さ素早さ今後も考えると
ハーフアニバの話題で少しは盛り上がってるかな、と思って久々にここ覗いたら、相変わらずアのおじさんが暴れてて笑った。 たかがゲーム内のボスにやたら指名感持ってたり、すぐムキになったり、その辺りも相変わらずなのかな。まぁ、どうでも良いけどw アニバの無料くじ引き終わった頃にまた覗きにこよう。
フェス限のアシカが解禁になるから それ次第でアシカの育成方針は変わるかな… まだ倍率が違うのかパテ効果が3個になるのか他のアビリティか常態異常耐性か分からないけど
激闘の道の最終ポイントを最大にするには、何を優先すべき? リセットを少なくするために、アビを省エネ使用にして、後半(特にstage8以降)とかで、SRやR部隊を使ってHP削ってから突破していくようなやり方がいいのか、 フル火力で最短で殲滅を目指して、アビ消費したら全リセかけるようなやり方がいいのか、 何が一番ポイントに影響するんでしょうか?
ここは、ゲーム8さん幻影の板を閉じたから 流れてきた幻影経験者と課金者が多いんで アルミラージさんとは話が噛み合わないのはわかるよね?
ブロックしたら快適だよ 関わることも無いし
あの…そういうの要らないんでAPPにどうぞ 連投も迷惑してます かまってしまう優しい人につっかかるのも良くないよ
基本アシストカードはSRはLV99にして運用 URは完凸出来たらSRと入れ替え 気の長い感じだけどね 5月からの汎用欠片で完凸出来る様になればいいね
元々所持していたスターを把握してなかったので気のせいかもしれませんが、課金した分の有償スターが無償スターとして増えた気がしますw
問い合わせてみたのですがAIチャットなのでなんとも
多分、ないかとは思いますが、、、 課金後の総スター数を教えてもらってもいいですか?
問い合わせてみるしかないですね。
ここでは、そういう無課金低レベルの話 はどーでもいい APPとやらで頑張れピコ太郎っぽいな
みなさんこのゲームに課金して有償スター反映されなかったことありますか? 課金してAppleの残高無くなったんだけど、購入履歴にも残ってない 有償スターじゃなくて無償スターが課金した分増えてる気がするしw
6太郎は正悪色問わない汎用性があるのと アビリティスキルも使えるから悪くは無い フーゴと組ませるならフーゴに6太郎付けて前に出過ぎないようにしたり
なるほど…(´・ω・`) つまり、攻略のオススメが変なのか…
ちなみに手札を特殊攻撃順にソートするとこんな感じです。 知攻撃プラスって点で杉本鈴美か、 特殊攻撃と回復って点でエリナ・ペンドルトンか、 悪属性とボードで特殊攻撃が最大になるダービーか、 でも、攻略のオススメは承太郎。 アビリティボードは全部フル解放です。
拡大ダービーかベック
ダービーかメローネですね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】

Thank You

ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

現在8人がこの掲示板を見ています。