【注目☆記事】
★最強キャラランキング
☆チームバトルの編成とルール
【最新☆キャラ情報】
★ロバート・E・O・スピードワゴン
☆スピードワゴンはクールに去るぜ
★矢安宮重清
【最新☆イベント情報】
★激突(アタック)バトルの攻略
☆スピードワゴンの試練の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スルーしようか迷ってたらチケットで当たって、せっかくだから1凸と回してたら気がつけば200連 これも計算のうちか!運営!
フーゴ結構強いね。 継続HP減少効果は必殺技、攻撃アビリティ2つ、リアクションアビリティにも付くし、Maxでダメージ分50%吸収の攻撃アビリティもある。 宿敵ラッシュは結局正陣営だね。
1凸したら減少HP周りの運要素が減るからしっかり火力が出そうだな こいつ強いか?
フーゴは状態異常絡めつつ戦うキャラっぽいな んで、1凸含めると特殊に対してはかなり強いな
このルールって幻影戦争まんまなので ガチで突き詰めると幻影戦争で上位がやってる方法が最適解になるはず… タンクと回復で構成して時間切れで倒しきれない状況を作る 公開になる1キャラを全員同じにしてどこから攻めればいいのかわからなくする ディスコとか外部ツール使って指示役が張り付いて攻撃指示… まぁトップチームでやるなら現在最高水準のタンクと回復キャラは必要やね つまらんけどね笑
メンテ期間未定になったね(T . T) この機会に消そうかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先週のアリーナクラス7上位では 最初2日くらいは色々試してるのか蘇生使ってる人いたけど 後半はほぼ全員が回復にしてたね なので今のアリーナ環境で勝つには回復かな チャレンジバトルの星埋めで蘇生は役だった
逆に考えるんだ「一日くらいいいさ」と…
じゃあおまえ、明日の12時までオラドラ開くなよ
メンテ延長かよ〜 明日の12時だってよ
耐えだとおもいます
どっちが良いかはUR仗助やチームを組む他のユニットの育成状況によっても違うし、対戦相手によっても変わってくる。 ①基本は戦闘不能のユニットを出さない方が自チームの攻撃や支援の機会が減らないのでHP回復の方が良いとは思う。 ②組むユニットが火力はあるので入れたいがワンパンされる場合だと戦闘不能回復の方が良い場合もある。 ③戦闘不能回復はレベルMaxでもHP40%回復で復帰なので戦闘不能回復したとたん攻撃されてまた戦闘不能になって意味がない場合もある。(自分の場合はこのケースが多かったので今の所HP回復にしてる。レベルもMaxまでいってないし。) なので、アリーナは自分の育成状況、編成ならどちらがよいか模擬戦闘で事前確認、戦闘後リプレイで結果確認することが大事。
ほんそれです。リリースして間もないのはわかるけどそろそろその辺の育成素材バランスは整えて欲しいです…金とドリンクと鉄アレイがずっと足りないので毎日無料の色ダイヤステージをその辺と変えて欲しい
そうでしたよね?フーゴ好きなんできたー!と同時に「え?期間短か…」て思ったんで。そしたらしれっと31までになってました笑
おめでとう!伝説の文字列で君は投稿したぞ!
広告スキップは正直嬉しい250も良心的だなー あとは素材分解来て欲しい… 色ダイヤが余ってしゃあない
UR仗助とSR仗助orSRFFを組ませるのが定石になるんじゃね? レイズ付けると殴れる簡易物理タンクとして機能するから支援が必要になるし回復スキルが使い難い ステタース構成的に硬い物理アタッカーだろ?
編成にもよると思いますね 自分は今のところ回復編成にしてます 蘇生編成だと序盤は攻撃アビ使うのも特徴 あとは蘇生する価値がある編成かどうかがポイントかと 強いアタッカーがいるなら価値が高まるかなと思います
仗助のアビリティクレDか心配ないぜどうやって使い分けますか? アリーナだったらどっちのほうがいいですか
フォローありがとうございます。
防衛に仗助を入れるのがセオリーになるなら、仗助を狩りに来た敵を狩る編成を組めばいいのでは? アリーナ見ていればわかりますが3対3の対人は結局相性に依るところが大きいので、最悪って程ではないかと…
最初の告知は確かに24日だったよ しれっと書き直したが運営が悪い
ごめんなさい。見間違えでした。 ピックアップガチャ券パックの期間とガチャの期間を勘違いしてしまいました。 フーゴのガチャ期間は12月31日までが正しいです。 お騒がせしました。
なんとなく考えたやつは カーズ、承太郎、イギーで一組、開幕イギー飛び出さないように承太郎とダニーを使わせる。 ウェザー、DIO、ディオで一組。 ツェペリ、ジョナサン、アブドゥルで一組アブドゥルにサポーターをシーザーにしてジョナサンと使う。ジョナサンの素早さがアブドゥルより速くならないサポーターがいいです。 例えばですが。
告知には12/31って書いてありますけど、どこ情報ですか?
拡大ありそうだね ずっと正ばっかだからそろそろ悪来そうだし
フーゴって年末分(12月31日まで)と思ってたんだけど 12月24日までなんだね。 クリスマス〜年末分、正月〜年始分と連続でぶっ壊れが 来る可能性が高いね。 キング・クリムゾン、ゴールド・エクスペリエンスなのか、 はたまたクリスマスは散々荒らしが言ってたプッチ神父なのか? もしかしてクリスマスから2週間で2ユニット同時ガチャに する可能性もあるのかな?
なるほど! ありがとうございます!!
そうです 一番お安く買えるのが80個スターです ちょっとでも課金すれば初課金ボーナスが貰えて、その中に緑ディオの欠けらがあるって感じですね 確か欠けらは速攻貰えたと思います
160円課金で緑DIO凸1が理解ができておらず、有償スター80個購入のことですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

現在18人がこの掲示板を見ています。