【注目☆記事】
★最強キャラランキング
☆チームバトルの編成とルール
【最新☆キャラ情報】
★ロバート・E・O・スピードワゴン
☆スピードワゴンはクールに去るぜ
★矢安宮重清
【最新☆イベント情報】
★激突(アタック)バトルの攻略
☆スピードワゴンの試練の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
100日記念直前キャンペーンのお知らせ来てたんだね。 18時にショップ更新のお知らせと同時に来てたから気が付かなかった。 無料ガチャ、有償でUR確定ガチャ、育成素材2倍ドロップ、 7日間チャレンジと色々やる見たい。 有償のUR確定ガチャはお得に間違いないけど正月の 限定ユニットが誰になるか分からない段階では引けない…。
恐らくですがそこからだと240個石割っても1000位以上でフィニッシュ出来ないと思われるので、今回は石割らないのが賢いです 240個で1000位以上なれたら薬大とガチャ券分5000位以上よりお得なんですけどね
返信ありがとうございます。 そうなんですね。知らなかったです。 薬も飲んでるんだけど中々治らなくて。試してみます!
既出、または私の間違いであればすみません。 私はチームのボスをやってます。 チームバトルの「優先メンバー設定」で、優先順位を変更&OKボタン押した後、メニュー画面に戻った後に再度「優先メンバー」を表示したら順番がリセットされてます。私の設定方法に手違いあるのか判断付かなくて、皆さんはどうなんかなと思い記載させて頂きました
夜間頻尿は足に溜まった水分が横になることで夜中にトイレが近くなるみたいだから寝る前の一時間前にクッション等で足を高くあげて横になってから寝る前にトイレに行くと夜間トイレで目が覚めにくくなるみたいですよ。 立ち仕事が多いほど足に水分が溜まり夜間頻尿になりやすいとジョルノかエンポリオがなにかの本で読んだことがあると言ってました。(ジョジョ特有のなにかの本で読んだオチ)
10000位で報酬石500、10000位届かないと報酬石100 なので石400個割って10000位に入れるなら その他報酬でプラスになる
ありがとうございます!
夜間頻尿は草
1147位で撃破数142体です。 自然回復だけで進めてます。 1時間遅れで開始してRP2つ使って撃破したのが3回くらいと 夜寝ててRPがあふれたのが多分トータル10時間前後くらいかな。(夜間頻尿のおかげで、あふれてるのが少なく済んでる笑) 敵のHPが増えるのに合わせてトライアドバトルを周回して アビリティを強化していった。 今は一部手動で何とか1RPで撃破してる。フーゴはいない。 1000位以内でガチャチケット貰えるけど☆を使うつもりはない。
ほとんど知名度がないジョジョのチビキャラを集めるピタパタポップでさえクリスマスにはちゃんとしたイベを用意してたのに。 ドゥービーを出すのはいいがUR格のキャラじゃねぇだろ。 1部からならユニットキャラでURスピードワゴンか女性人気あるイケメンのスト様にしろよ。 女性キャラ少ないから由佳子かトリッシュあたりをクリスマスイベで出すのかと思ったけどな。
拡大ほんまこれなんとかならんかと思いますよ。 普通みんな長期休暇になる年末年始とか通常クエストのドロップ2倍にしそうなのにしないしな。 ここでドロップ2倍にしたらみんな時間あるから課金ユーザーは特にスタミナ回復してでも回るのに。 聖夜にドゥービーぶち込む運営だからシカタナイネ。
URアシカに◯属性攻撃のない赤か緑が元旦の新キャラ 年末年始は出た順に週替わりでの復刻がしばらく続く、べつに黄色特集とかじゃない…来週はイギー再来週はカーズ
ボスラッシュ1000位ぐらいの人って今何体なんだろ
DIO復刻やし、サポーターのガチャの表紙がメローネだから年始は黄色かな 普通に考えたらジョルノだよな
リリース100日が1/4だからそこで出すつもりじゃないですか?
DIOですか、、、。強くて良いですけど新キャラ欲しかったです。既に存在するDIOと、3Dキャラのあるドゥビーとか、年末に向けて働き方改革ですね。うーん。
サ終が近いの?
対費用効果的に1位は大赤字だしな 報酬ショボいのに数万円課金する意味が解からん
DIO復刻か… しかし、上位勢は露骨に黄色パーティメタってくるから本当キ○い 微課金以下は一つのパーティ育てるのが精一杯だからどうしようも無いんだよな
3敵とも1玉で倒せてるなら今日の睡眠を5時間以内にすれば大丈夫かな笑 多分そのへんに固まってる人は1玉で倒し切れず石も割ってない勢だから
今ラップ33で9700位なんですけどこのまま行けますかね?
2384323212 よろしくー! クラン始めたので是非(*^^*)
今何RAPで何位に位置してるのか伝えた方が予測しやすいんじゃないですかね。嫌じゃなければ
石割る人が少ないから 残り時間から単純計算するとLAP38くらいが多分10000のライン 余裕もってLAP40くらいあれば確実じゃないかな?
現金用意するのが最も効率が良いんじゃね?
コインと経験値が足りないから育成するのが大変過ぎてね スタミナが足らんのですよ
フーゴ接待だから、あからさまだけど 次回からは全敵耐性9999だろうな キャラ育てる意味なくなるから
確認可能なのですね 凡ミスで申し訳ないです お手数おかけしました(´;ω;`) どのソシャゲにも言えるけど、こういう雑な状態異常耐性本当にやめて欲しい
Rのアシストカードも 風の騎士たちの町(星5で物理攻30%アップ) 紅海に浮かぶ孤島(星5で特種攻30%アップ) ジョースター邸(敵でよく出る悪の忠誠グループに特効) メキシコ古代人の遺跡(全員の特種攻アップ) DIOの館(全員の物理攻アップ) エアサプーレナ(物理防・特種防アップ) スイスサンモリッツ(全員HPアップ星5で特種攻おまけ) ニューヨーク郊外(心タイプ知タイプ攻撃耐性+15) このあたりは下手なURより強いこともあります。
すみません。自己解決しました。 不具合があって、現在非表示になってるんですね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

現在8人がこの掲示板を見ています。