【注目☆記事】
★最強キャラランキング
☆チームバトルの編成とルール
【最新☆キャラ情報】
★ロバート・E・O・スピードワゴン
☆スピードワゴンはクールに去るぜ
★矢安宮重清
【最新☆イベント情報】
★激突(アタック)バトルの攻略
☆スピードワゴンの試練の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お外で陽の日差し浴びたり散歩とかした方がいいよ もちろんスマホは持たずにw あっ!お薬も忘れずに!
5154と5156の方がノイローゼに見えるけど…
だから何?
ノイローゼだけど何か?
クエストならリリース時から回避170あってもある程度の難易度なると回避しなかったけど バシバシ回避したらゲームとして成り立たんからって 普通の人は理解できるはず PVPになるとガチ育成の命中290クラスの新しめのキャラからは回避できないことも多い←元から 完凸カーズアシカとか波紋使いアシカとかを他キャラに持たせてHP盛りワンパンされない状態にして回復キャラとセットで使うようにするのがいいよ そうすると連続で大ダメージ受けない限り落ちない ピン刺しとか適当に使うと弱いから編成も少しは考えよう
ジョセフにサポートやアシストカードで回避率盛ってますか?素のジョセフの性能ですと、全然回避しませんよ。
ここの最強パーティー編成、2025.12.26 14:50に更新されてるけど、全属性編成で露伴が入ってますね… 赤に関しては露伴入れるなら康一を入れるべきだし、ヒーラー枠にFF入れるなら仗助を入れるべきだし… 更新日的にプッチが入ってないのは仕方ないにしても、結構ダメな組み方ですね… 露伴を活かすなら「特殊攻撃アタッカーと組ませる」が今のところオートでも使えますね
とりあえず「おまかせ」を押しました、としか思わないですね まずはアシストカードの各効果を読むことから始めてみてください
この編成どう思いますか? なにかあればアドバイスもお願いします
拡大育成終わった回避キャラが回避しないしなくなったから タンクとして機能しないし居場所無い URジョセフが使えないしワンパンで沈む 不具合を疑うレベルで使えない
バフ効果ターンプラス1は持ってるから レイド形式のイベント、アビがぶっ壊れてるサポが追加で化ける要素はあるって言えばある まぁアリーナしかやることない現状だから輝かないよね
露伴で枠埋めるなら他使うかなって感じです。前までアリーナで緑の赤ちゃん持たせて特攻させてましたけどそれももう使いませんね
正直バフだけアビMAXにすればいいくらい。てか露伴使うなら他使うかな
ゲーム的に解釈するとすれば ディスク(生命力=精神と記憶)を他人に与える →HP吸収能力と攻撃力バフを他人に与える みたいな感じでしょうか? 個人的にはプッチ神父の能力としてはおかしくないと思ってます
その辺はご愛嬌の範疇かなと思ってます笑 そもそもジョジョ自体ソシャゲにするのはかなり無理があるというか難しすぎるので大筋がある程度合ってればいいかなと…HP吸収が主流になるかはわかりませんが今後対策はしてくると思います
同じ種類の効果は効果が高い方が有効になります。 この場合特殊攻撃の効果が重複していて効果が低い方に 効果重複と表示されてるということです。 ただし「さよならを言うあたし」が無効になるわけではなく FFは「風を視る格闘者」の方が効果が高いので特殊攻撃+25%が有効になりますがカーズやプッチは緑属性ではないので「さよならを言うあたし」の特殊攻撃+17%が有効になります。 もし「さよならを言うあたし」の効果が特殊攻撃+30%だったら「風を視る格闘者」の特殊攻撃+25%はパーティ効果としては意味がない事になります。 戦闘中に現在のステータスを見ると無効になってる効果はグレーになってるので確認できます。
>[5138] 他のユニットが育って無い時は使えます。 ただ、他のユニットが育ってアシストやサポーターが揃ってくると、わざわざ露伴で強化するよりも、強いユニットを使った方が良いので、使わなくなります。
原作プッチ神父は、味方にHP吸収の効果付与してる場面ってありました? 今後は原作関係無しでHP吸収が当たり前になってくのでしょか。
露伴育成完了したんですが、弱いって本当ですか?
この効果重複ってどういう意味でしょうか?重複してるから効果が無効化されているということでしょうか?
拡大確かにあの範囲攻撃の対策は無理か
チケットは貰ったけどいつから交換できるんだろうね?
ヘイトスキル持ってる特殊攻撃に強いタンク 高難易度とかで火力高くてもダメージが痛いキャラの代わりに攻撃を受けてくれるみたいな使い方 ちゃんと育てればHP6000以上なるので不利属性以外の物理にもある程度耐える
プッチの範囲攻撃が広すぎてアタッカーごとタンクを攻撃しかねないから対策としては物足りないと思う。
脱獄しないようジェイル・ハウス・ロックしときますね
ウェザーリポートって強いですか?正直使い所が分からないので教えてくれたらありがたいです。アリーナは関係無しで
UR確定のアシストカードチケットはいつ来るんでしょうか。気になって刑務所でしか眠れません
妨害系は、攻撃キャラのデバフ持ちが増えてくるとともに出番なくなりそうですね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

今回大分久しぶりにURユニット当たった。吉良吉影で、「素の攻撃力高っ」と思ったけど、吉良パパ&シアハートアタック付けても、攻撃力はDIO様に遠く及ばないですね。もちろん吉良の戦い方としては、1凸して起爆のクリティカルで大ダメージ狙うっていうのは分かってるけど、アシカ「モンキー」の偉大さを改めて感じました。