【注目☆記事】
★最強キャラランキング
☆チームバトルの編成とルール
【最新☆キャラ情報】
★ロバート・E・O・スピードワゴン
☆スピードワゴンはクールに去るぜ
★矢安宮重清
【最新☆イベント情報】
★激突(アタック)バトルの攻略
☆スピードワゴンの試練の攻略
【PC&スマホブラウザ版登場!】
★PC&スマホブラウザ版(TapFun)のメリット
ジョジョ(オラドラ)における、雑談・質問掲示板です。ジョジョオラドラについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
雑談・質問掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
チーム募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
現時点で出てるユニットで復活ガチャ来たら全力で取りに行った方が良いのって仗助ですか?
緑の特殊は欲しいけど…。 プッチ引いたからな…。
拡大3967949049 ぜひ、皆さんチームに加入して下さい!毎日コツコツやってます!
何そのランクって?
UR初のBランクってイギーだったよな? それともフーゴだったっけ?
実はイギーとフーゴを引いた人で最高のツンデレをしてる可能ある
康一は無料で当たったみたいだな笑 僕ちゃん
ヴァニラ・アイスが実装されないかな? 移動がワープ高低差無視で状態異常とHP回復持ってるだろうし
新ユニボインゴかぁ スルーだな
食べようぜ!さんまの塩焼き!脂がいっぱい乗ってるじゃんか〜!
UR不在の悪の青ならよっぽど性能悪くない限り回す人多いのに まぁ主人公にしては徐倫は強くない原作再現か イギーがデバフ2種と暗闇 康一がデバフとスロー フーゴがデバフと毒 デバフと状態異常の何かは持ってるメインアタッカーではないポジションに月半ばって法則は守る感じかな
中旬キャラは変則的な能力をもったキャラな気がするから徐倫もそうなると予想…といいたいけど主人公ボスの法則も崩れそうだからわからんな
お前フーゴのやつと同じだろ。もう連休終わるから、明日からちゃんとするんだぞ!
これは徐倫だな
サポの承太郎が特殊と紫を強化だから 特殊な気はする 頭がどこか分からない俺はジョジョ通を名乗れないな笑
SRは状態異常と宿敵特効が特徴だけど、宿敵特効が強化されると予想 あと、SRは特殊だけど物理で来ると思う アシストも宿敵特効上がるパーティー効果だったら、地味に必須級になっちゃうよね
あの頭は徐倫ぽい。 月前半が主人公かラスボスの法則も崩れるのか? 月後半にも強ユニットが来るのか? 徐倫は主人公でも弱い方だからどうなるかな?
拡大画像を貼ってもらってもいいでしょうか?
新キャラのシルエットで分かるジョジョ通の方 答え教えてください!
模擬戦をして調整するしか無いね...
イギー引きにいった奴のマヌケさったら無いよな〜w
それだけ揃ってるならまずアヴドゥルだね 今は黄色は不利な環境だけど アリーナの調整次第…運営のさじ加減でどうにでもなるからね
Lv99→承太郎・DIO・ディオ・ツェペリ・仗助・プッチ・イギー 使えそうなURサポートはだいたいLv99まで育成してます。 アブドゥルは2凸してますけど、フーゴも遅かれ早かれ凸れると思うので、今は気にしてないですね。 カーズは未獲得です。 カーズがゲットできたら優先するつもりですけど。
凸と他キャラとサポアシの所持状況による カーズとカーズアシカあればフーゴだし DIOとDIOアシカあればアブドゥルだし キャラが無凸なら両方保留だし
虹ダイヤを、フーゴかアブドゥルに使うとしたら、どっちがいいと思いますか?
アドバイスありがとうございます😭✨ 実践してみます🥹!
返信ありがとうございます! おまかせを使わずに自分で組み合わせてみます!!
その中だと 逆に99にする価値が低いものは露伴 4凸で89の緑ディオを上げて ジョセフとアナスイを次に上げる感じかな 仗助無しだからFFも99にしよう
言葉足らずですみません💦 画像の中以外で持ってるURはジョナサンだけです😥
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【オラドラ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【オラドラ】
ゲームの権利表記 © gumi Inc. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

他技次第だけど、やばそうな性能してるね ウェザーは貫通するし、耐性ダウンもあるし 緑には既にワムウアシカもあるから火力も十分 このバリア貫通が承太郎やカーズとかのバリアも貫通するなら壊れ確定路線だが…?